夏はやっぱり、辛いもの!

2ヶ月で約5キロ程痩せれたのはよいのですが、今度はリバウンドとの戦い!
特別な事が無いかぎり、お酒も飲んでおりません。

でも、さすがに暑いとビールが恋しくなる時が・・・
そして、辛いもの

買い物に行ったら、上越ではあまり目にしない「タッカルビ」が売っていたので、飛びついて買ってきてしまいました。
夏はやっぱり、辛いもの!_d0050871_106163.gif

タッカルビとは、タッ(鶏肉)+カルビのこと。
鶏肉と野菜(キャベツ)が偶然冷蔵庫にあったので、早速夕ごはんのおかずに登場。
夏はやっぱり、辛いもの!_d0050871_1061567.gif

辛いものとビールといきたいところですが・・・
そこは我慢我慢。
キリンのノンアルコール「フリー」にしておきました。
最初は、まずっ・・・と思った味にも、最近は慣れてきました。

kaccoママ
by 392430 | 2009-08-06 10:07 | 今日のおかず(その他編) | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31