宝の山!!

昨日、親戚の方達がやってきて、お土産を頂きました。
(やっほぉ~☆)

うれしかったのは、珍しい食材の数々・・・
こちらでは見たことも無いものばかり。
d0050871_13174722.gif

・ラム・キャンディス・ブラウン
(これはコーヒーや紅茶にたらして飲むらしいですが、チビ太は得意のスィーツ作りに使うそうです。)
・インディアン カレーパウダー
(何だか、とってもスパイシーな香りがします。)
・エクストラ バージンオイル
(彼女が気にいっているものだそうです。)
・韓国の牛肉ダシダ
(韓国好きの私に合わせてくれたみたいです・・・コマスミダァ~)

さあ、これで何を作ろうかなぁ~。
楽しみができました。

たくさん、ありがとねぇ~。
また来てねぇ~~。

kaccoママ
Commented by ryuji_s1 at 2009-09-14 10:21 x
kaccoママさん
ラム・キャンディス・ブラウン
インディアン カレーパウダー
エクストラ バージンオイル
素敵な食材が
嬉しいですね
お料理お好きなんですね
嬉しいです

コメント有り難うございます

ぜひお楽しみ下さい
Commented by 392430 at 2009-09-14 10:46
>ryuji_s1さんのレシピを参考にさせていただきますね。
上手にできればよいのですが・・・

がんばって作ってみます。
by 392430 | 2009-09-13 13:20 | ありがとう! | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30