お料理は見た目ですよ・・・

おっしゃる通り!
どうも、私のお料理はありものばかりで材料もケチることしばし・・・
お皿も、お嫁に来る前からここにあった普段使いのものばかり・・・。
せめて、彩りよくと思いますが、なかなか・・・。

そして、今日の料理では、またまた
「見た目が肝心ですよぉ~」って声が聞こえてきそうです。
お料理は見た目ですよ・・・_d0050871_113584.gif

焼き豆腐と、豚のひき肉、長ネギのテンメンジャン炒めです。
(中華風)
誰ですかぁ~?
おいしくなさそう・・・って声が聞こえてきそうですが、
おいしいんですよ。(笑)

kaccoママ
by 392430 | 2009-09-26 11:35 | 今日のおかず(その他編) | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31