うれしいものが届きました。

春から始めた女子栄養大学の栄養と料理一般のお勉強。

先日、最後の課題を送って、後は評価待ちでした・・・
うれしいものが届きました。_d0050871_1785932.gif

そして・・・
今日、無事に評価をいただき、修了証書が届きました。
うれしいものが届きました。_d0050871_17102393.gif

全般を通して「優」の評価を頂いておりましたが、最後も「優」をいただき、優秀の美を飾る事ができました。(うれしいぃ~。)
うれしいものが届きました。_d0050871_1710870.gif

一番苦手だったところは、一日1600カロリーのバランスのとれた献立作り。
でも回数をこなすうちに、ちょっとづつわかってきたような感じ・・・

途中、アクシデントもありましたが、この歳でのチャレンジを無事にやり遂げることが出来て本当に良かった・・・
ぜひ、引き続きこれからの食生活に役立てていきたいと思います。

やったぁ~終わったぁ~~~。

kaccoママ
by 392430 | 2009-10-24 17:13 | ひとりごと・日記編 | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31