大きいしいたけです。

実家の父が丹精込めて作った、みあつのしいたけ。
d0050871_10133562.gif

大きさがわかるように、モデルを頼みました。(笑)
(本人は、いやいや付き合ってくれてます・・・)
d0050871_10135068.gif

一番おいしい食べ方は、焼くだけ!
そして、西澤の鰹だし入り醤油をかけるべし!!

食感はあわびのようにコリコリ。
風味はたまらなく香ばしいです。

kaccoママ
Commented by syo-kunin at 2009-10-30 20:43
ままさん、こんばんわ。。。

お身体の具合が悪かったんですね??
無理しない様に!!

椎茸、大きい~(笑)
そぅ!!焼くだけで醤油をチロっ~と掛けて、大至急たべます(笑)
今日は酒、飲まないと決めてる時に限って、こうゆうの見ると・・・

大至急(笑)日本酒です~!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by 392430 at 2009-10-31 09:30
>番長さんへ

お酒すすみましたか?
ちょっとしたおつまみで飲む、日本酒が・・・
これまた、たまらなくおいしいですよねぇ~。
by 392430 | 2009-10-30 10:15 | 今日のおかず(しょうゆ類編) | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31