アート商店街in直江津。

11月14日(土)・15日(日)はアート商店街in直江津が開催されます。
d0050871_14591141.gif

当日はSLが運行されたり、じょうえつ秋の大収穫祭があったりと、直江津駅前は大賑わいになるでしょう。

今年は私達おかあちゃんの「ぐるわーず」がアート商店街in直江津に初参加の予定です。
アートということで、色々と作製中ですが・・・
現在のところ出来上がっているのは、オリジナル「なおえつTシャツ」。
(ネーミングがべた過ぎ?!)
デザイン担当は、オステリア サカズメまま
かわいいポップな直江津は前にプリントが・・・
d0050871_14594873.gif

d0050871_1501567.gif

バックプリントは渋い感じのデザインになっています。
d0050871_1503358.gif

d0050871_1505882.gif

もちろん、色違いや各種サイズご用意しております。

あと、オリジナルのエコバック他いろいろと製作中。
当日までお楽しみに・・・
場所は、お菓子屋さんの「大杉屋さん」の並びの空き店舗の中です。
他のお店の方と一緒にする予定です。

是非、みなさんお立ち寄り下さいませ。
お待ちいたしております。(にこっ・・・)

kaccoママ
by 392430 | 2009-11-01 15:04 | お知らせ | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30