明日は晴れてほしい・・・

今日のブースの様子です。
お仲間から、写真を送ってもらいました。

今回はアートがテーマなので、ハンドメイドの物をいくつか用意。
とはいえ、私はお休み中なので、主に他のお仲間が奮闘してくれました。
明日は晴れてほしい・・・_d0050871_20281170.gif

(イラスト参加の私を作ってくれました。)

でも、みんな本格的なんです。
イタリアン料理のサカズメままは染色を学んでいたので、すごい!
柿渋やら、マリーゴールド、全て天然のものを使って作っています。
そして、デザイン(イラスト)も担当。
明日は晴れてほしい・・・_d0050871_20293159.gif

もうひとりのお仲間、モンマート平林のママさんは、東京の某服飾学校出身。
縫製はお手の物。
明日は晴れてほしい・・・_d0050871_2030478.gif

(おにぎりもアート?!)
ふたりがいれば最強です。

・・・私は横から応援!!・・・(すみません・・・)

明日もやっていますので、是非足をお運びいただき、
そして、声をかけてやって下さい。
よろしくお願いします。

kaccoママ
by 392430 | 2009-11-14 20:32 | お知らせ | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31