チビ太とママの密かな楽しみ。

パパが会合とかでいない夜・・・・

そんな時はたまに、ピザの宅配を頼みます。

今日は、チビ太たっての願いで、いつもと違うピザを頼んでみました。

竹炭のたっぷりチーズの黒ピザ
d0050871_217306.gif

私は反対したのですが・・・
意外や意外!
これがなかなかいける!!
d0050871_2174197.gif

d0050871_217559.gif

チビ太の感想です。
「炭の味がきつくなく、もちもち☆」
「チーズの味もひつこくなく、野菜のフレッシュ感がある!」
・・・とのことで、気にいったそうです・・・。

冷食ピザに比べたら、かなりの割高だけど、たまにだからいいよね。
・・・って、誰に言い訳しているんでしょう。

kaccoママ

自営業の主婦ブログに登録しています。
↓↓クリック協力どうぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
by 392430 | 2009-12-12 21:09 | ひとりごと・日記編 | Comments(6)
Commented by りの at 2009-12-13 21:35 x
おいしそうですね~。
どこのピザ屋さんなのか気になります^_^;
こちら(大阪)では見たことないです。黒ピザ!

うちはもう何年も宅配ピザ頼んでないから久々食べたくなりました~。チラシはよくチェックしてるのです。
でも我が家は夜遅くまでの商売なので、必ずダンナの晩御飯はいるのです。どこも行かないし・・(T_T)

私も、娘と密かに楽しみた~いな(^O^)

Commented by syo-kunin at 2009-12-14 08:30
ままさん、こんにちわ。。。

ピザ、しかも竹炭ピザっ!!(笑)

食べた事が無いので何と言っていいか解りませんが・・・
緑色のはバジルですか??(*^▽^*)
Commented by 392430 at 2009-12-14 17:31
>りのさん。
お久しぶりです。

このピザは、ストロベリーコーンズのものですよ。
ちなみに、チラシのクーポンを使って、300引き!

このときは、混みこみで、なんと到着まで、一時間!!
待ち過ぎて、お腹がグーグーだったので・・・・
とっても、おいしかったです。

40を半ば過ぎると、実はあまり食べたくないのですが、
チビ太の希望で、お付き合いしております・・・はい・・・。
Commented by 392430 at 2009-12-14 17:35
>番長さん、こんにちわ。

竹炭だからといって、笑うと「真っ黒い歯が・・・」
っということは、ありませんでしたよ。

半分がお野菜と、バジルソースで、
もう半分は、ごろごろのカマンベールがのっかったチーズ。

私はバジルソース派で、チビ太はもちろんチーズ派で、
ちょうど良かったです。
Commented by りの at 2009-12-15 21:55 x
ピザ屋さん教えていただいてありがとうございます!
ストロベリーコーンズ・・初めて聞きました。
うちの近くにはなさそうです・・残念。

40半ば過ぎててもピザ食べたいでっす。
ただ、若い頃のように量は食べれないですけど・・
これからは、ほどほど&ぼちぼち、でいきましょう~(^_^)
Commented by 392430 at 2009-12-16 20:27
>そうなんですかぁ?
かなり、コマーシャルも入っているので、全国チェーンだと思っていました。
反対に、うちの周りにはここしかないんです。

でも、結構どれもまずまずのおいしさで、
私は必ず、クリスピー生地とパン生地、両方とって味を楽しんでいます。


上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

直江津人&・・

ここちノート
MAKOTO style
イラスト屋ひぐち 制作日誌
ふとんや じゅんちゃん
蜜蜂キャンドル屋casa seco 日記
たろーちゃんgoodですよ!
ようこそ我が家へ♪
かみでんきへようこそ
*このブログは、主婦のチョー個人的なつぶやきです。
エッチ?!な事、中傷・誹謗・宗教的・政治的なことを連想させるコメントは、こちらの勝手な判断で、削除させていただく事がございますので、ご了承下さい。
(つぶやきですので・・・どうぞ、あたたかい目で読んでいただけると幸いです。)

*スパム対策でキーワード拒否設定をしています。TB、コメントが出来ない場合があったらごめんなさい!
ちなみに、「女」という文字は拒否になっています。

*著作権につきまして
当ブログに掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権・肖像権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。

最新のコメント

ファン

最新のトラックバック

『西澤商店万能みそだれ』..
from Myう*
[越後・謙信SAKEまつり]
from 酒屋店主のつぶやき
うな丼
from にっき☆ニッキ☆日記
調味料
from 役立つ食品・スイーツ
ネット限定、讃岐うどん!
from 取寄せグルメ情報@うのひきだし

ブログジャンル