白菜ロール。

おばちゃんから、沢山の白菜を頂きました。
そこで、ありもので適当に「白菜ロール」を作りました。
白菜ロール。_d0050871_11135436.gif


鶏のミンチを使って、ありあわせのお野菜を細かく刻んで、ねりこんで。
ゆがいた白菜でくるくる巻いて、中華味で煮込みました。

お皿に白菜ロールをのせたら、お汁にとろみをつけて、上からかけます。
白菜ロール。_d0050871_11141180.gif

キャベツとは違う食感で、鶏にしたのがgood!でした。

kaccoママ

自営業の主婦ブログに登録しています。
↓↓クリック協力どうぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
by 392430 | 2010-02-09 11:15 | 今日のおかず(その他編) | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31