かわいい、ここちさんコーナーご紹介。

「ここち すたいる」さんがご自宅で再開されましたが、引き続きうちに小さなコーナーがあるのをご存知でしょうか?
かわいい、ここちさんコーナーご紹介。_d0050871_183890.gif

今はかわいいお雛様の手ぬぐいのタペストリーが飾ってあります。
7段飾りなので、うちのお雛様より豪華です。(うちは3段です・・・)

そうそう、昨日は県内の公立高校の推薦入試がありましたね。
いよいよ受験生の皆さん、追い込みです、がんばれ~。

良いお知らせが届いたら、お祝いの用意。
かわいい、ここちさんコーナーご紹介。_d0050871_1833597.gif

どうせなら、こんなにかわいいご祝儀袋に入れてあげるのはどうでしょう。
小さな手ぬぐいで出来ているので、ごみにならず使えるので喜ばれますよ。
私も、昨年は色々使わせていただきましたが、皆さんに「いいですね~」って言われました。
かわいい、ここちさんコーナーご紹介。_d0050871_1835313.gif

その他、お弁当包みになる「かまわぬ」の、ちょっと変ったデザインの小風呂敷がお目見え。
ここちさんまでいけない方は、是非当店をのぞいていってください。
春の小物を見るだけで、心がちょっぴり温まる感じがすると思いますよ。
(私だけでしょうか?・・・)

kaccoママ

自営業の主婦ブログに登録しています。
↓↓クリック協力どうぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
by 392430 | 2010-02-11 18:06 | ここち・すたいる(雑貨等) | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31