ふと見たら・・・

西日がシルクスクリーンに[雪中梅]と写し出していました。
ふと見たら・・・_d0050871_1735436.gif

久しぶりのお天気続きに、いつもなら邪魔な西日にも、
ちょっぴりうれしい気持ちになりました。

我が家の食卓は、山菜続き。
料亭で食べると、ほんの少しお皿に盛っていてもお高いものも・・・
ふと見たら・・・_d0050871_17352693.gif

どっかぁ~ん!と、どんぶりでうどの胡麻和えだと、
いかがなもんなんでしょう?

kaccoママ

自営業の主婦ブログに登録しています。
↓↓クリック協力どうぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

簡単レシピで食卓革命:簡単味噌漬けの素「旨漬床」、味噌仕立て鍋も簡単「万能みそだれ」。
味噌屋が造った革命調味料をお試しあれ!

Commented by at 2010-05-01 09:32 x
雪中梅のシルエット、ステキです!
夕方5時頃、でしょうか。。
ウレシイ発見ですね、お店にいきたくなりました。
Commented by 392430 at 2010-05-01 17:43
>secoさん
お久しぶりです。
ずぅ~とお天気が悪かったので、晴れると
ちょっとした事でも、うれしい気分になります。

明日も今日くらい晴れてくれるとよいのですが・・・
by 392430 | 2010-04-26 17:36 | 今日のおかず(みそ類編) | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31