イタリア風 食卓。

実家から、立派なズッキーニを頂きました。
イタリア風 食卓。_d0050871_10283673.gif

そこで、カポナータをつくることに・・・
イタリア風 食卓。_d0050871_1029032.gif

ズッキーニ・にんにく・なす・パプリカ(黄・赤)・とまと・玉ねぎ・セロリ・トマト缶・ポイントに松の実が入ってます。
イタリア風 食卓。_d0050871_10304871.gif

あとは、アメリカ産豚のヒレ肉が安かったので、たたきにたたいて、カツレツを作りました。
イタリア風 食卓。_d0050871_1031781.gif

イタリアンな食卓でした。


全く関係ないけど・・・追記。

うそぉ~っ!うそでしょ?!
悲しい朝・・・またひとり、天に・・・
パクちゃんこと、パク ヨンファssiが突然天国へ召されたという、嘘のような話。
びっくりしすぎて、鳥肌が立ちました。
そして、まだ心臓がバクバクしています。
パクちゃぁ~ん!!どうして?!

スカパーでMBCや色々な韓国TVをリアルで見ている私は、最近本国でも大活躍しているのを知っていて、
何よりも、初めてこの夏、新潟にコンサートへ来るというので、お友達が大喜びしていたのに・・・


仕事は充実してはず・・・
残念です・・・

心のケアって本当にむずかしいですよね。
近くにいる人が、気づいてあげることが、大切なんです。
皆んな、がんばって生きましょうね。

今はただ、心からご冥福をお祈りします。

kaccoママ

自営業の主婦ブログに登録しています。
↓↓クリック協力どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

簡単レシピで食卓革命:簡単味噌漬けの素「旨漬床」、味噌仕立て鍋も簡単「万能みそだれ」。
味噌屋が造った革命調味料をお試しあれ!

Commented by tanuki at 2010-07-01 11:41 x
先ほどはお世話になりました。何だか無性に切なくて、日々生活している中でヨンハがこんなにもウエイトをしめていたんだなぁ~とつくづく実感しています。ママさんとお話できて~ホントありがとう。ただただ、今は自分の命を自ら絶ったことに残念でなりません。また、話を聞いてね~!!
Commented by 392430 at 2010-07-01 13:35
>tamukiさんへ

日々の生活の中で、ちょっぴり自分だけの楽しみがあるという事が、主婦にとっては幸せで、とっても大事な事なのに・・・

決して贅沢をしているのではなく、毎日の生活に潤いを頂いていたのに・・・
むちゃくちゃファンでもない私でも、知り合いがなくなっちゃったような感覚で、心から悲しいです。

でも、毎日の日常の為・・・早く元気になってね!
おせん米もちゃんと出て、気分を盛り上げて、
元気にお店に顔をだしてくださいね!
待っています。
by 392430 | 2010-06-30 10:33 | 今日のおかず(その他編) | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31