朝からチビ太のおいしいプレゼント♪

今日の朝はチビ太のお弁当もなく、久しぶりにゆっくりと起きてきたら・・・
なにやらチビ太が私を見てるし・・・
げっ!!
この感じでは、朝からまた文句を言われるのかと思いきや・・・

「ママにフレンチトーストを作ってあげようと待っていたんだよ」って・・
なになに?
珍しく優しいお言葉・・・
それも、いつもは甘いものはだめ!って私に怒っているのに、
メープルシロップまでかけてくれる大サービス。
d0050871_10534275.gif

d0050871_1053577.gif

味は?
もちろんおいしかったですよ!
だってチビ太の愛情がこもっているんだもん♪

kaccoママ

自営業の主婦ブログに登録しています。
↓↓クリック協力どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

簡単レシピで食卓革命:簡単味噌漬けの素「旨漬床」、味噌仕立て鍋も簡単「万能みそだれ」。
味噌屋が造った革命調味料をお試しあれ!

Commented by isamu20 at 2010-10-03 07:14 x
おはよう~。
チビ太なかなかやるねぇ~母さん疲れているのでは??

と・・甘い物好いかなぁ~チビ太凄いね。
Commented by 392430 at 2010-10-03 09:59
>isamu20さん。
おはようございます。

疲れているうえに、今日は地震でお目覚めだってので、
余計に疲れてます・・・(悲)

地震でも、チビ太がいてくれるので、助かります。
ちょ~ビビリなので・・・
Commented by たろー at 2010-10-03 11:06 x
こんにちは、たろーです。

地震の影響はありませんか?
なかなかデカイ地震でしたね。

チビ太ちゃんは優しい性格なんですね♪
kaccoママさんのブログを読んでると、おとなしい性格では
ないように思えますが(笑)
Commented by 392430 at 2010-10-03 11:26
>たろーさん。こわいよぉ~・・・

2回の大地震(震度6弱)を体験している私達は、
遂に・・・
上越の番かっ!
と思えるほど、嫌ぁ~な揺れ。

今でも、まだ私の体の中だけ揺れてます。(笑)
でも、大地震のとき、いつも夕方やお休みの時が多く、
家族がいるときなので、それが唯一の安心です。

昨日からの地震が続いているので、何だか嫌な感じです・・・
by 392430 | 2010-10-02 10:56 | チビ太のスィーツ&お料理 | Comments(4)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31