ママ、マニアの部屋・・・今回の浜省はすごい!!

すみません、どうしてもつぶやきたいので、
今回のひとりごとは、本当に一部の「浜省」マニアのつぶやきですので、
興味の無い方はスルーしてください。(笑)








d0050871_20121586.gif


d0050871_20124126.gif


うっ~ん!
そうきたか・・・

復活!「浜省」って感じ。
わからないでしょうねぇ~。
でも、わかる人にはわかるんです。
この微妙な意味が。(笑)

この時代に?!このDVDはタイムリーすぎます。(うふっ♪)
しかも、池上 彰氏の解説まで・・・
カッコ良すぎるうえに、渋すぎ!!

私は好きです!
この路線、浜省らしくって・・・

最近の出来事について「浜省」だったら、どんな風に思っているんだろう?
考えていないはずはないよね!
・・・聞きたかった・・・
正直、新しい詩でメッセージを発信してくるかも・・・
そんな風に思っていましたが・・・

その答えがコレとは・・・
お見それいたしました。

さすが!
わ・た・し・の浜省!!

50代辰年!
素晴らしいです。

そして、ありがとう・・・
(皆さんには、なんのこっちゃ?ですよね。)



・・・あぁ~・・・
好きな事つぶやいた、ママ「マニアの部屋」の巻でした。
(すみません・・・)

kaccoママ

自営業の主婦ブログに登録しています。
↓↓クリック協力どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

簡単レシピで食卓革命:簡単味噌漬けの素「旨漬床」、味噌仕立て鍋も簡単「万能みそだれ」。
味噌屋が造った革命調味料をお試しあれ!
Commented by syo-kunin at 2010-10-06 20:49
ままさん、こんばんわ。。。

浜省、高校生の時に【愛の世代の前に】を良く聴いてましたよ~♪
ベスト盤と思える程、クオリィティ-の高いアルバムですね!

友達のバンドで助っ人として、
【ラストショ-】と【 土曜の夜と日曜の朝 】
【モダンガ-ル】【独立記念日】をドラムで参加しました~!
懐かしいですね~(笑)(≧∇≦)
Commented by 392430 at 2010-10-07 09:23
>カッコいいわぁ~♪番長さん。

浜省と一緒の「ドラム」とは、素敵すぎます。
生で「ラストショー」聞いてみたぁ~い!!

お近くに住んでいたら、是非一度
「カラオケ」に行って浜省のみで、盛り上がりたかったですぅ・・・
残念ながら・・・うちのパパの歌ではだめなんです。
だって、きれいに?!歌い上げるから・・・(笑)
by 392430 | 2010-10-06 20:15 | ひとりごと・日記編 | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31