おひさしぶりですっ・・・!

ようやくピークが過ぎつつあり、ブログにも復帰です。

とてつもなく慌しかった毎日から、少し余裕が出来てきたら・・・
体も精神的にも・・・元に戻すのに、なんか変な感じ・・・

だから、必殺!私だけの特効薬!
夜はソファーを独り占めして、浜省の「渚園のライブ」をじっくりと観賞します。

夜もぐっすり、朝も爽快に目覚めます。

そして、今日はうれしいことに、大親友のIちゃんが浜省グッズとクリスマスプレゼントを持ってきてくれました。(喜)
おひさしぶりですっ・・・!_d0050871_18565262.gif

おひさしぶりですっ・・・!_d0050871_1857639.gif

そうです、もうすぐクリスマス♪

今日のほうれん草と人参、えのきの塩昆布和えの色彩が・・・
おひさしぶりですっ・・・!_d0050871_18572614.gif

なんだかクリスマスカラーに感じます。

12月もあとわずか・・・
どうしよう・・・年賀状がまだだぁ~(焦)

がんばるぞぉ~~!!


kaccoママ


自営業の主婦ブログに登録しています。
↓↓クリック協力どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

簡単レシピで食卓革命:簡単味噌漬けの素「旨漬床」、味噌仕立て鍋も簡単「万能みそだれ」。
味噌屋が造った革命調味料をお試しあれ!

Commented by たろー at 2010-12-23 19:09 x
こんばんは、たろーです。

私も高校生の時、よく聴いてましたよ浜省♪
『J-BOY』だったかな?アルバム持ってました^^

先日いただいたお酒、実は・・・
父にプレゼントしちゃいました。
今年の父の日や誕生日のお祝いを全然してないので・・・
私がお客様にかわいがってもらえるのも父のおかげ。
一年に一度ぐらい父に感謝してもいいでしょ♪

kaccoママさん、ごめんなさい。
Commented by 392430 at 2010-12-23 19:30
>たろーさん、ブログではお久しぶりです。(笑)

いいですよぉ~。
もう差し上げたものですから、お好きにどうぞ!
お父様に気にいっていただけるとうれしいのですが・・・

新潟のお酒はおいしいですよっ!
この時期は特にいろんな種類のお酒が出ているので、
夜な夜な味を確かめております。(笑)

明日から、新潟は大荒れのようです。
たろーさんもどうぞ、体に気をつけて、
楽しいクリスマスをお過ごし下さいネ。

by 392430 | 2010-12-23 18:59 | 今日のおかず(その他編) | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31