なんとか、お正月飾りが出来ました。

営業中の、ちょっとした時間でなんとか、お正月飾り完了!
d0050871_1803887.gif

d0050871_1805227.gif


今日は、西澤の鰹だし入り醤油とめんつゆを買っていかれるお客様が多かったです。
d0050871_1813844.jpg

大根のハリハリ漬けや、煮物をする方が多いのでしょう・・・
ありがたいことです。

明日も営業いたしております。
元旦はお休みですが、2日からまた営業です。


あと、1日!
がんばるぞぉ~!

kaccoママ


自営業の主婦ブログに登録しています。
↓↓クリック協力どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

簡単レシピで食卓革命:簡単味噌漬けの素「旨漬床」、味噌仕立て鍋も簡単「万能みそだれ」。
味噌屋が造った革命調味料をお試しあれ!

Commented by たろー at 2010-12-30 18:16 x
こんばんは、たろーです。

今年は、偶然にもkaccoママさんのブログを見つけることができ、ラッキーでした♪
コメントを入れようと思ったのは、チビ太ちゃんが作ったパンが美味しそうだったから(笑)
大学に進学しても、パン作りは続けて欲しいですね。

うちも大晦日は営業します。1月1日は完全休業です。
2日、3日も休みですが、お客様から電話があれば仕事します。

では、来年もよろしく~♪
Commented by 392430 at 2010-12-31 10:05
>たろーさんへ、

今年一年、ありがとうございました。

まさか、遠い小豆島の方とお知り合いになれるとは・・・
ブログってすごいですねぇ~。

チビ太はただ今、猛勉強中!
いよいよラストスパートをかけてます。(笑)

チビ太の今の夢は、希望の大学に受かって、
思いっきり大好きな読書をすることと、
パンを作ることだそうです・・・。

来年も、よろしくお願いします。
良いお年を・・・

Commented by ここち at 2010-12-31 16:52 x
手拭いタペストリーいい感じです♪
今年も大変お世話になりまして、ありがとうございました!

お仕事もお嬢さんも飛躍の年ですね!
良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。
Commented by 392430 at 2010-12-31 17:05
>ここち様

こちらこそ、お世話になりました。

娘も私も、うさぎのようにぴょんぴょん跳ねて
飛躍したいものです。

ここちさんも、どうぞ良いお年をお迎え
下さいませ。
by 392430 | 2010-12-30 18:03 | お知らせ | Comments(4)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30