決戦の日。

やはり、大雪です・・・。

でも、公共機関のバスに乗っていったので、たぶん無事ついているでしょう・・・。
そして、もう試験が始まっていると思います。

3年間コツコツと・・・
いえ、ガツガツと勉強に励んできたんだもん、大丈夫!

頑張れチビ太!

祈るばかりです・・・。
by 392430 | 2011-01-15 10:09 | ひとりごと・日記編 | Comments(2)
Commented by ヨーコ@横浜 at 2011-01-15 21:24 x
今日は、センター試験一日目でしたね。 3年間の努力がどうぞ実を結ばれますように。。 明日も会場に無事に着かれ、全力を出し切れますことをお祈りしております。
昨年の今頃、同じように息子の受験でハラハラしていた母です。
大丈夫ですよ! どうぞ親子で乗り切ってくださいませ!
一年後には、思い出になりますから。。
Commented by 392430 at 2011-01-16 11:17
>ヨーコ@横浜さん。

ありがとうございます。
チビ太は科目の関係で1日のみの受験だったですが・・・
今日の受験生はかわいそう。
さすがの雪国でも、一年にあるかないかの
ものすごい雪で道路事情が半端なく悪いです。
受験生たちの健闘を祈っております。

本命は2月に本番がありますが・・・
次の目標に向かって今日もまた自主勉強しております。

うれしい春を迎えられると良いのですが・・・。


上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

直江津人&・・

ここちノート
MAKOTO style
イラスト屋ひぐち 制作日誌
ふとんや じゅんちゃん
蜜蜂キャンドル屋casa seco 日記
たろーちゃんgoodですよ!
ようこそ我が家へ♪
かみでんきへようこそ
*このブログは、主婦のチョー個人的なつぶやきです。
エッチ?!な事、中傷・誹謗・宗教的・政治的なことを連想させるコメントは、こちらの勝手な判断で、削除させていただく事がございますので、ご了承下さい。
(つぶやきですので・・・どうぞ、あたたかい目で読んでいただけると幸いです。)

*スパム対策でキーワード拒否設定をしています。TB、コメントが出来ない場合があったらごめんなさい!
ちなみに、「女」という文字は拒否になっています。

*著作権につきまして
当ブログに掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権・肖像権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。

最新のコメント

ファン

最新のトラックバック

『西澤商店万能みそだれ』..
from Myう*
[越後・謙信SAKEまつり]
from 酒屋店主のつぶやき
うな丼
from にっき☆ニッキ☆日記
調味料
from 役立つ食品・スイーツ
ネット限定、讃岐うどん!
from 取寄せグルメ情報@うのひきだし

ブログジャンル

画像一覧