くぅ~っ・・・朝から泣かしてくれます・・・。

センター以来、何だか変な気分の毎日。

普通にしているつもりでも、胃が気持ち悪く、たまに胃痛までする始末。
昨日は、吐き気までしてきて・・・
でも、本人にはそんなそぶりも見せていないのですが・・・

今日はお弁当も無いので、ゆっくりと起きたら、内線電話。
「おいしいもの作ったから、早く降りてきて!」

ジャァ~ン!
d0050871_10102187.gif

食べてねって、私の好きな甘ぁ~いパンケーキが。

よく気がつく子です。(嬉し涙・・・)

自分のほうが不安で、つらいのに・・・
黙っていつも私を先に気遣ってくれます。
こんないい子に育ってくれて・・・

ありがたいです。
朝から涙がぽろり・・・泣かしてくれます。

kaccoママ


自営業の主婦ブログに登録しています。
↓↓クリック協力どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

簡単レシピで食卓革命:簡単味噌漬けの素「旨漬床」、味噌仕立て鍋も簡単「万能みそだれ」。
味噌屋が造った革命調味料をお試しあれ!
Commented by たろー at 2011-01-23 23:46 x
こんばんは、たろーです。

う~ん、ジーンとくる話。
本当に優しい娘さんですね。
これも風間トオル似のご主人と、美人のkaccoママさんの教育が
良かったということですね♪

でも大学に行ったらすぐに彼氏ができて、親なんかそっちのけの
生活になるんでしょうね・・・(笑)
Commented by 392430 at 2011-01-24 17:24
>無事、大学に受かって、早くそうなってほしいですよ、たろーさん。

チビ太を見ていると、今まで真面目すぎるので・・・(私に似て?!)

これからは少し余裕を持って、
勉強も恋も楽しんでほしい、母親心です。

そのためにも、今、大学受験という目標に向かって頑張っています。
by 392430 | 2011-01-22 10:11 | チビ太のスィーツ&お料理 | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31