東京滞在で・・・

行く前にあった「しもやけ」だらけの足の指が、気がつかないうちに完治していました♪(嬉)

肌は乾燥のため一日でぼろぼろになってしまったので、慌ててお友達のお薦め「美容液」を買ってつけていたら・・・
行く前よりも「ぷるぷる」になっていました♪(喜)

贅沢が出来ない素泊まり滞在で、毎日コンビニとデパ地下のお弁当を食べ続けていたら、本当に食欲もなくなってきて・・・
おかずがそんなになくても、毎日の炊きたてごはんとお味噌汁・・・
普通の食卓がとにかく恋しかったです。

帰ってきて一番に作った食事は・・・

焼き魚定食!!

これぞ、日本人のべたな食卓!!
おいしくって、幸せな食事でした。

kaccoママ


自営業の主婦ブログに登録しています。
↓↓クリック協力どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

簡単レシピで食卓革命:簡単味噌漬けの素「旨漬床」、味噌仕立て鍋も簡単「万能みそだれ」。
味噌屋が造った革命調味料をお試しあれ!

Commented by たろー at 2011-02-15 20:09 x
こんばんは、たろーです。

コンビニ弁当は味が濃いから飽きるでしょ。

体調を整えて、また遠征して下さい。
応援してます!
Commented by 392430 at 2011-02-15 21:12
>ありがとうございます、たろーさん。

味が濃いというより、チンしてないから・・・
冷たい・・・。

おなかが冷えてしまいました。(悲)

チビ太は受験するのに、いつもコンビニのビニール袋を
ぶら下げて行ってました。(笑)
「ママ、私みたいなコンビニ袋をぶらさげているのは
地方から来た人で、お弁当持参の人は東京か、近県の人
って、すぐわかるよ!」
・・・だそうです。

これからまた、近じか遠征です。
せめて、近くに安い定食やでもあればよいのですが・・・
by 392430 | 2011-02-15 11:33 | ひとりごと・日記編 | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31