久しぶりのチャレンジ料理・・・結果は・・・?!

正直言います。
・・・微妙・・・
というか・・・
美味しくなかったぁ~。(悲)

以前から試してみたかった「くろ」を使った「バ~ニャカウダ」。
d0050871_11262131.gif

茹でたニンニク2かけとゴマを小さじ1。
小さいすり鉢でよくすりすり。
そこに「くろ」みそを大さじ2。
すりすりしたら、EXバージンオイルを大さじ3。
またまたすりすりして、出来上がりなのです・・・がぁ!!
d0050871_1126381.gif

なぜだか・・・「苦っ!」。
くろの風味と香りが、オリーブオイルと・・・
もしかして、合わないっ!!
d0050871_11265660.gif

パパにも食べてもらいましたが・・・
日本とイタリアの相性が悪っ!

ふぅ・・・

改善の余地さえない味が、完成してしまいました。

失敗したものを載せないでって声も聞こえてきそうですが・・・
また、何か考えてみます。


kaccoママ

自営業の主婦ブログに登録しています。
↓↓クリック協力どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

簡単レシピで食卓革命:簡単味噌漬けの素「旨漬床」、味噌仕立て鍋も簡単「万能みそだれ」。
味噌屋が造った革命調味料をお試しあれ!

Commented by marumi_obento at 2011-07-04 15:35
こんにちは~
苦かったんですか ?
何ででしょうね~
大蒜が多すぎたとか ?
味噌が多かったのかなぁ。
残念でしたね。
次回に期待ということで。
Commented by 392430 at 2011-07-04 20:34
>marumiさん、ホントに・・・

びっくりするほど、美味しくありませんでした。(苦笑)
たぶん、普通のおみそで作れば、
それでも、なんとかなったと思います。

また、いつか味を忘れた頃にチャレンジしてみます。
by 392430 | 2011-07-04 11:28 | 今日のおかず(みそ類編) | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30