夏真っ盛り!

今日が一番の入りかも・・・
d0050871_11483411.gif

それはココの近くの海水浴場です。

近くには直江津海水浴場と、谷浜海水浴場がありますが、どちらも水質検査の結果、最高ランクの「AA」と判定されていますので、安心していらっしゃって下さい。

たくさんある浜茶屋の中でも特に、おすすめが・・・

谷浜海水浴場の浜茶屋「太陽」です。

こちらの主人通称「マチ」は、なんとうちのチビ太の育ての親でございます。(笑)
d0050871_11454720.gif

私が仕事と子育てで忙しかったとき、自分のお店に毎日赤ちゃんのチビ太をつれて行ってお世話してくれた、ありがたい恩人です。
おかげで、育児ノイローゼにならないですみました。

一見怖そうに見えますが・・・(笑)
心が優しい彼の浜茶屋「太陽」へ是非どうぞ・・・

そして、帰りはお土産を買いに、是非直江津の「西沢商店」までいらっしゃって下さいね。
お待ちいたしております。

kaccoママ

自営業の主婦ブログに登録しています。
↓↓クリック協力どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

簡単レシピで食卓革命:簡単味噌漬けの素「旨漬床」、味噌仕立て鍋も簡単「万能みそだれ」。
味噌屋が造った革命調味料をお試しあれ!

by 392430 | 2011-07-17 11:50 | 愉快なお仲間たち | Comments(4)
Commented by どれみ at 2011-07-17 20:21 x
まとめて拝見!
海水浴場、海も砂浜も凄くきれいですね。
マイカーを手放して3年。会社の車も空け渡して1年。40年のキャンプ暦に幕を閉じたどれみ・・・あーー寂しい。ぐしゅん・・・゚・(つД`)・゚・
Commented by たろー at 2011-07-18 00:31 x
こんばんは、たろーです。

海水浴かぁー いいなぁー
残念なことに、でんきやさんは、この時期は大事な「お仕事」がありますので(笑)

チビ太ちゃんの水着姿、載せてもらえます?(笑)
Commented by 392430 at 2011-07-18 10:14
>どれみさん、そうなんです。
海がきれいですよ♪

この海で生まれ育ったので、特別な思いがあります。

実は私も、マイカーを手放そうと考えた事が
ありましたが、突然の配達や用事が出来ないと
困るという事で、思いとどまりました。
今は、配車になるまで乗り続ける覚悟です。(笑)
でも、すでにあちこちいたんでいて、メンテナンスが
大変です。(悲)

Commented by 392430 at 2011-07-18 10:18
>たろーさん、ダメですよ!

チビ太の水着姿なんて、もったいなくて
載せれません。
・・・ていうか、そもそもチビ太は日焼けが大の苦手。
海もプールも絶対行きません。
外に出る時は、これでもか!というくらい、かなり肌をガードしております。


上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

直江津人&・・

ここちノート
MAKOTO style
イラスト屋ひぐち 制作日誌
ふとんや じゅんちゃん
蜜蜂キャンドル屋casa seco 日記
たろーちゃんgoodですよ!
ようこそ我が家へ♪
かみでんきへようこそ
*このブログは、主婦のチョー個人的なつぶやきです。
エッチ?!な事、中傷・誹謗・宗教的・政治的なことを連想させるコメントは、こちらの勝手な判断で、削除させていただく事がございますので、ご了承下さい。
(つぶやきですので・・・どうぞ、あたたかい目で読んでいただけると幸いです。)

*スパム対策でキーワード拒否設定をしています。TB、コメントが出来ない場合があったらごめんなさい!
ちなみに、「女」という文字は拒否になっています。

*著作権につきまして
当ブログに掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権・肖像権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。

最新のコメント

ファン

最新のトラックバック

『西澤商店万能みそだれ』..
from Myう*
[越後・謙信SAKEまつり]
from 酒屋店主のつぶやき
うな丼
from にっき☆ニッキ☆日記
調味料
from 役立つ食品・スイーツ
ネット限定、讃岐うどん!
from 取寄せグルメ情報@うのひきだし

ブログジャンル