昨日、帰っていきました。

昨日は夜ご飯を食べてから、帰るはずだったチビ太。

でも、ママの機転で、もしかして・・・
豪雨の関係で、電車のダイヤがみだれているかもしれないから、駅で聞いてきたら?

・・・正解でした。
チケットをとっていたのですが、大幅に乱れていて、越後湯沢で乗り換えだったのですが、
豪雨の影響で、長岡まで行って、とりあえず来た新幹線に乗って東京へという事に変更。

こういう時でも、落ち着いて対処できるのがチビ太です。
私は全くダメ!
決まっている事が変更になると、変に落ちつかなってしまいます。(情けない・・・)

いつもなら家から寮までちょ~最短で3時間30分なのに・・・
昨日は5時間以上かかって着いたようです・・・(お疲れ様。)

夕食は、チビ太の好物を食べさせたかったのに・・・
けっきょくは、お昼ご飯だけになってしまいました。

ごはん・味噌汁・大根サラダ・人参とシーチキンのシリシリといただき物の横浜中華街の点心。
昨日、帰っていきました。_d0050871_111543.gif

昨日、帰っていきました。_d0050871_112819.gif

その中でも、一番食べたかったのが、大根サラダとシリシリというのが笑えます。
(ママは沢山レパートリーがあるんだけどなぁ~。)

また、そのうち帰ってきたら、今度こそ私の新作を食べてもらいます。

少しの間だけでも、元気な顔が見れてたくさんおしゃべりできて、楽しかったぁ~♪

kaccoママ

自営業の主婦ブログに登録しています。
↓↓クリック協力どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

簡単レシピで食卓革命:簡単味噌漬けの素「旨漬床」、味噌仕立て鍋も簡単「万能みそだれ」。
味噌屋が造った革命調味料をお試しあれ!

by 392430 | 2011-08-01 11:03 | 今日のおかず(その他編) | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31