きまってるぅ~♪

昨日は、久しぶりに私の親戚が遊びにきてくれました。

お二人とも、バリバリの都会っ子。
横浜の外人墓地の近く生まれと、三渓園近く生まれで、「正真正銘の濱っ子」。
なのに、田舎がいいっ!
とおっしゃって、たまにいらっしゃいます。
私からすると、横浜のほうが楽しくていいじゃん!って思っているのですが・・・
こよなく、この直江津の町と私の実家を愛してくれていて、嬉しい限りです。

せっかくいらっしゃったのだから、是非おいしいお魚を食べていただきたいと思い、夜は私達夫婦と会食へ。

オシャレなお二人に負けないように、私達夫婦も作業着から、チョイ可愛い服にお着替え。

パパのTシャツは、うちのお隣の洋服のセレクトショップ「ホワイト」さんのものです。
きまってるぅ~♪_d0050871_10471666.gif

パパの好みも体系も熟知している、店長さんと、すごくかわいい店員さんのお薦め。
ちょっと小さい感じがしたのですが、今はこうゆうのが流行りだからというので、買ったのですが・・・

さすが!
お薦めだけあってかっこいい!
体にフィットしていて、程よい筋肉のパパの体系にとっても合っています♪
きまってるぅ~♪_d0050871_10475758.gif

とても今年52才になる人の体型に見えません。
(ちなみに、店長はパパより年上ですが、同じTシャツをやはりかっこよく着こなしてます。)
このモムチャン具合はK-popの人達に負けないくらい?!と褒めちぎております。
(ここまでくると、bakaカップルのようです。爆笑。)

きまってるぅ~♪_d0050871_10485733.gif

そこで、お出かけ前に、嫌がるパパを捕まえて、記念写真。
(・・って、なんの記念?!)

お隣の「泰三」さんの美味しいお料理に皆んな大満足。
久しぶりの再会、楽しい夜を過ごしました。

kaccoママ

自営業の主婦ブログに登録しています。
↓↓クリック協力どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

簡単レシピで食卓革命:簡単味噌漬けの素「旨漬床」、味噌仕立て鍋も簡単「万能みそだれ」。
味噌屋が造った革命調味料をお試しあれ!

Commented by marumi_obento at 2011-08-06 11:33
こんにちは~

とっても良くお似合いですよ (*^^)v
ラブラブ記念写真ですね~

楽しいお食事だったでしょうね。
Commented by 392430 at 2011-08-06 16:07
>ありがとうございますぅ~ marumiさん。

チビ太にバカにされそうです。(笑)

お食事は、本当に美味しかったです。
創作会席料理のようで、いつも出てくる
ものに興味深々。
昨日も、手の込んだお料理を堪能させて
いただきました。
by 392430 | 2011-08-06 10:50 | ひとりごと・日記編 | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31