万能みそだれレシピ、本日は3名の方ご紹介!

お蔭様で美味しそうなお料理が続々・・・
昨日、めずらしくおじいちゃんとゆっくり話す機会があったので、
こっそり始めていた今までの企画を教えてあげちゃいました。(笑)

ネットとは全く縁のないおじいちゃんに、皆さんのレシピをわざわざプリントしてあげて(私の説明付き)、遂には私のブログを見せたら・・・
まずは、私のお願いしている写真に大うけ!というか、大爆笑!!
そして、おじいちゃんと私の考えの違いもしっかりと把握して、苦笑い・・・

でも、皆さんのレシピをみたり、おじいちゃんへのひとことを見たりして・・・
私の勝手な思いとは別に意外に味噌汁が好評を得ているのが、かなり嬉しかったらしくニマニマ上機嫌♪
まだまだ元気に長生きが出来そうです。

さて、本日は3名の方のレシピをご紹介。
ここあんさんは、追加レシピを作ってくださいました。
ありがとうございます♪

★くろこさんのレシピ

電気屋くろこの楽しい毎日←ここをクリック♪

d0050871_10511832.gif

ピーマンの肉詰め
d0050871_10513725.gif

みそおでん

私の中でなじみがなかった「みそおでん」。
きなこですか?!ビックリの発想!!
ぜひ、チャレンジしてみたいです。

★すーなさんのレシピ

すずなすずしろ ←ここをクリック♪
http://plaza.rakuten.co.jp/mizuiro3/diary/201110050003/
d0050871_10535064.gif

鶏むね肉のスモークチキン 

スモークとは、かなりハイレベル!
これも、まだ作った事のないお料理です。
見るからにお酒のおつまみにおいしそ~。


★ここあんさんの万能みそだれレシピPart2

豚こま切れ肉の万能みそだれ天ぷらです♪←ここをクリック♪
d0050871_10572395.gif

横で見ていたパパが、「俺、これ好きかも。今度つくってね。」といっております。

さあ、ここまでくるとみなさんもそろそろ「西澤の万能みそだれ」を使いたくなってきたでしょ♪(笑)
お近くの方は是非ご来店下さいね。
遠くの方は・・・すみません、ご注文お待ちしております。

kaccoママ

自営業の主婦ブログに登録しています。
↓↓クリック協力どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

簡単レシピで食卓革命:簡単味噌漬けの素「旨漬床」、味噌仕立て鍋も簡単「万能みそだれ」。
味噌屋が造った革命調味料をお試しあれ!

by 392430 | 2011-10-06 11:21 | 万能みそだれレシピ | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31