チビ太がきたぁ~!

学祭だから、帰ってきちゃったって・・・
ママはうれしいですっ。

それも、この間電話で何気なく話してた、有楽町にopenしたばかりのルミネの中のアンデルセンのハートのデニッシュを抱えて・・・
「ママが食べてみたいって言ったから買いに行ったら、平日なのに40分も並んで、電車の時間に乗り遅れるかと思っちゃった。」
・・・って、そこまでして買ってきてくれたなんて・・・。
ママは嬉泣きです。
チビ太がきたぁ~!_d0050871_11203053.gif

チビ太がきたぁ~!_d0050871_11205487.gif

チビ太がきたぁ~!_d0050871_11212220.gif

でもさぁ~、アンデルセンて、ママが東京にいたときからあった、あのパンやさんだよね。
そんなに、行列が出来るほどなの?
・・・どれどれ・・・。
これは・・・「ドンク」のミニクロワッサンと同じ味?!
甘くって、バターたぁ~っぷりのこの味。
懐かしくって、おいしいです。

チビ太よ、ありがとう。
お礼にあなたの大好きな、ブリ大根を作っておいたから食べてね♪

kaccoママ

自営業の主婦ブログに登録しています。
↓↓クリック協力どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

簡単レシピで食卓革命:簡単味噌漬けの素「旨漬床」、味噌仕立て鍋も簡単「万能みそだれ」。
味噌屋が造った革命調味料をお試しあれ!

Commented by 子豚のママ at 2011-11-12 12:56 x
お嬢ちゃまお帰りなのね。我が家と同じです。今日は全員集合です。
久しぶりに賑やかです。

アンデルセンのパン今ではそんなに人気なのですね。
私も娘の所に通った時買って帰りました。夫へのお土産^^

懐かしいな^^ご家族で楽しんで下さいね。
Commented by 392430 at 2011-11-12 14:57
>子豚のママさんへ
そうなんですぅ~。
学祭で暇だからという事で、帰ってきてくれました。(喜)

今日は、三人でちょっとした宴会をする予定です。
最近かなりまた落ち込む事があって、気分がおちていたのですが・・・
子供の元気な顔を見て、一時でも忘れられます。
この時期に帰ってきてくれたチビ太に感謝。
やはり親子は通じるものがあります。
by 392430 | 2011-11-11 11:22 | ありがとう! | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31