食べなきゃっ!

最近、お昼はセ○ンのおにぎりとか、お弁当を慌てて食べていたので、
ど~も調子がよくない。

そこで、今日はどうしてもしっかり食べようと、野菜たっぷりのあんかけ焼きそば(堅焼きにして)を作りました。
食べなきゃっ!_d0050871_12573117.gif

さぁ~て、ゆっくり食べるぞォ~と少し食べ始めたら、お客様が・・・
パパが対応してくれたのですが、私はむせてしまい・・・
結局そこから食欲がなくなり・・・

またまた食べれませんでした・・・。

でも栄養ドリンクを買ってきたので、それを飲んでがんばります!!

忙しくってありがたいありがたい・・・
さて・・・午後の部、始めよォ~っと!

kaccoママ

自営業の主婦ブログに登録しています。
↓↓クリック協力どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

簡単レシピで食卓革命:簡単味噌漬けの素「旨漬床」、味噌仕立て鍋も簡単「万能みそだれ」。
味噌屋が造った革命調味料をお試しあれ!

Commented by syo-kunin at 2011-12-11 21:50
ままさん、こんばんわ。。。

体調、悪いんですか?無理しない様に・・・
っても、自営業は無理しないとイケナイ運命なんですよね(泣)

今日、上杉謙信じゃ無く・・・影虎、届きました~!
甕に入ってるとはチト、驚きましたよ。柄杓まで付いてて!!
正月に飲もうと思っていましたが、我慢出来るか・・・(笑)
おまけまで頂き、ありがとうございました!
明日、早速振込みます~☆
Commented by すず音 at 2011-12-11 22:12 x
腰は大丈夫ですか?
無理せずに 治してくださいね
固焼きそば 美味しそうですね
顎が健康なら たべたいですねえ
Commented by 392430 at 2011-12-12 09:39
>番長さん、ありがとうございましたぁ~。

身体は完治しております。
今日から週初めということで、気合充分です。(笑)

甕が無事に届いたようで、ほっとしました。(陶器なもので・・・)
荷造りしている時から、新酒のいい香りが漂っていて・・・
美味しそうでした。
私だったら、お正月まで我慢できそうにありませんが・・・。(笑)

どうぞ、お楽しみくださいネ♪
Commented by 392430 at 2011-12-12 09:44
>すず音さん。

ありがとうございます。
完全完治いたしました。
きょうから、また気合充分で、頑張ります。

私、焼きそばが苦手なんです。
でも、両面をカリカリっとして、あんかけをかけると
大好きに変るんです。(変でしょ?!)
カリカリのところがたまらなく美味しいんです♪
by 392430 | 2011-12-11 13:01 | 今日のおかず(その他編) | Comments(4)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31