只今格闘中!

うちのHP担当のTさんからの宿題(指令)です。
(ちなみに湘南乃風の若旦那にそっくり。)

「まずは自分で本でも買って勉強してください。」
d0050871_11183785.gif

・・・いつも、まずは自分で!というスタンスです。
厳しく育てていただいております。(笑)
ブログのときもそうでした。
「まずはご自分で考えて、とりあえず作ってみてください。」

本来、機械オンチなわたし。
くっ~・・・。(泣)

でも、その都度なんとかクリアしてここまできましたが・・・
さすがに新しい分野を始める時は、きつい・・・。
年をとってきているせいか、はたまた得意分野でないせか、拒否反応で・・・

2時間でマスターできる本が、2時間で5Pしか進まない。
とにかく頭に入らない上に、しまいには睡魔が襲ってきます。(笑)
(主人も全く同じタイプ。)

今のエキサイトブログでは、ツイートはできても、フェイスブックは連動していないようだし・・・
と、いうことは他のところにブログを移さなければいけないのか?・・とか、わからないことだらけ。

容量の多い私のブログは月額を払って容量無制限で使っているので、それをやめたら今までのブログが全部消えちゃうのかしら?
それはそれで困っちゃうし、寂しいし・・・

うっ~ん、とにかくなんとかして本を読み終わらなければ・・・
さっぱりわかりません。

あぁ~あ・・・めんどくさい世の中になってきた。
こんな時代が来るとは思わなかった。
商業科出身の私は、英文タイプと和文タイプを習っていたそろばん世代だぞぉ~。
この時代に無理のある世代が目一杯無理して、旧式な頭を使ってます。(悲)


kaccoママ

自営業の主婦ブログに登録しています。
↓↓クリック協力どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

簡単レシピで食卓革命:簡単味噌漬けの素「旨漬床」、味噌仕立て鍋も簡単「万能みそだれ」。
味噌屋が造った革命調味料をお試しあれ!

by 392430 | 2012-03-02 11:20 | ひとりごと・日記編 | Comments(2)
Commented by たろー at 2012-03-02 20:13 x
こんばんは、たろーです。

本だけ読んでも時間のムダですよ(笑)
とりあえずフェイスブックを始めちゃって、それから読めばいいんです。
Commented by 392430 at 2012-03-03 16:42
>そうなんですけどねぇ~、たろーさん。

なかなかやる気がでず・・・
まだ少しかかりそうです。


上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

直江津人&・・

ここちノート
MAKOTO style
イラスト屋ひぐち 制作日誌
ふとんや じゅんちゃん
蜜蜂キャンドル屋casa seco 日記
たろーちゃんgoodですよ!
ようこそ我が家へ♪
かみでんきへようこそ
*このブログは、主婦のチョー個人的なつぶやきです。
エッチ?!な事、中傷・誹謗・宗教的・政治的なことを連想させるコメントは、こちらの勝手な判断で、削除させていただく事がございますので、ご了承下さい。
(つぶやきですので・・・どうぞ、あたたかい目で読んでいただけると幸いです。)

*スパム対策でキーワード拒否設定をしています。TB、コメントが出来ない場合があったらごめんなさい!
ちなみに、「女」という文字は拒否になっています。

*著作権につきまして
当ブログに掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権・肖像権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。

最新のコメント

ファン

最新のトラックバック

『西澤商店万能みそだれ』..
from Myう*
[越後・謙信SAKEまつり]
from 酒屋店主のつぶやき
うな丼
from にっき☆ニッキ☆日記
調味料
from 役立つ食品・スイーツ
ネット限定、讃岐うどん!
from 取寄せグルメ情報@うのひきだし

ブログジャンル