チビ太からの贈りもの♪

チビ太のバイト先のHPを見ていたら・・・

めちゃくちゃ美味しそうなスコーンを発見!
チビ太に、「食べてみたいから、送って。」と言ったら、
早速、手配してくれました。
d0050871_11215494.gif

今までのスコーンは、味なし、パサパサしているというイメージでしたが・・・
コレは違う!
味がほどよくあるし、何よりもしっとり。
とっても美味しかったです。

kaccoママ


簡単レシピで食卓革命:簡単味噌漬けの素「旨漬床」、味噌仕立て鍋も簡単「万能みそだれ」。
味噌屋が造った革命調味料をお試しあれ!

Commented by ま◎みおばちゃん at 2012-04-13 16:28 x
トースターでチンして2~3分放置したら、中までホカホカしっとりで美味しかったょ♪ てんきう~♪
Commented by 392430 at 2012-04-13 17:51
>いつもお美しい、ま◎みおばちゃんさん、
初コメありがとうございます。

どう?美味しかったでしょ。
チビ太が帰ってくる事があれば、
また買ってきてもらうね。
そしたらまた、おすそ分けしますので、お楽しみに。
by 392430 | 2012-04-13 11:22 | ありがとう! | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31