OMG!

Oh!マイ ガッ!(オーマイゴット・・・と言ってます。)

数日、販売管理をしていたパソコンが突然電源が落ちたり、ブルー画面になったり・・・
いや~な予感はありました。
がっ!
とつぜん、PCが壊れました。(悲)
でも、よくがんばってくれました。
今までWindowsXPのうえ、Office2003を使っていたのに…
慌てて新しいのを買ってきたら、バージョンが進化しまくり・・・
今までのデーターもソフトも移行できないものもあって、
しばらく、写真の加工もできない・・・。

私はいつまでも、旧式でいいのに!
やっと慣れたのに・・・
今までのデーターは字崩れしてるし・・・
メールも変わっちゃったし・・

またまた修正やら、慣れるのにも時間がかかるっ!!


世の中の進化についていくのが大変な世代です。
悲しい・・・
でも、頭の体操と思って頑張ります。
ポジティブに、ポジティブに!

kaccoママ


簡単レシピで食卓革命:簡単味噌漬けの素「旨漬床」、味噌仕立て鍋も簡単「万能みそだれ」。
味噌屋が造った革命調味料をお試しあれ!

by 392430 | 2012-05-10 11:24 | ひとりごと・日記編 | Comments(2)
Commented by すず音 at 2012-05-11 13:15 x
こんにちわ
私はこんないい年になっても 子供以下の馬鹿な人生で。。。

昨日 お葉書 いただきました。

これからの活躍を祈っています

もうすこし 気持ちが元気になって

何事にも負けない前向きな力がついたら

ちゃんと コメントできると思います。

毎日 拝見していても 中々 コメントは出来なくて。

試練ばっかりの人生に 何度も凹んで落ち込んで・・・

それでも命だけは 何とかつながっていて・・・

もう いやなことは嫌 好きなことをして

自分のために 何かをします

神様って残酷ですねえ

いかん いかん 凹んでしまう

また 来ます

顎の悪い私でも 食べられるレシピがあったら 参考にします

外食が出来ないので 今度はさみを買います

それで 堂々と切って食べやすくして 飲み込みますね

それで良いという友人や妹達と 勇気を持って出かけますね

顔をあげて 生きていきますね

また 来ます 元気になります
Commented by 392430 at 2012-05-11 17:29
>すず音さん。

今は、何を言って差し上げればいいか・・・
言葉が見つかりませんが・・。

待ってます。
また、元気になって、気持ちが上がってくる時まで・・・

「レット イット ビー」
どうしても抜け出せない究極の運命の時、
ただ、不思議と淡々と受け止めていました。

今は、うそのように落ち着いて、
「また、それも過ぎ去るでしょう・・・」
という言葉を実感している毎日です。

生きていると、いろんなことが次から次に
訪れますが、
痛みも、よりリアルに生きている実感がもてて
以前より、すべてを自然に受け入れて生活しています。

淡々と淡々と・・・
すず音さんの気持ちがいつか穏やかになって、
楽にになれますように。
お祈りしています。


上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

直江津人&・・

ここちノート
MAKOTO style
イラスト屋ひぐち 制作日誌
ふとんや じゅんちゃん
蜜蜂キャンドル屋casa seco 日記
たろーちゃんgoodですよ!
ようこそ我が家へ♪
かみでんきへようこそ
*このブログは、主婦のチョー個人的なつぶやきです。
エッチ?!な事、中傷・誹謗・宗教的・政治的なことを連想させるコメントは、こちらの勝手な判断で、削除させていただく事がございますので、ご了承下さい。
(つぶやきですので・・・どうぞ、あたたかい目で読んでいただけると幸いです。)

*スパム対策でキーワード拒否設定をしています。TB、コメントが出来ない場合があったらごめんなさい!
ちなみに、「女」という文字は拒否になっています。

*著作権につきまして
当ブログに掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権・肖像権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。

最新のコメント

ファン

最新のトラックバック

『西澤商店万能みそだれ』..
from Myう*
[越後・謙信SAKEまつり]
from 酒屋店主のつぶやき
うな丼
from にっき☆ニッキ☆日記
調味料
from 役立つ食品・スイーツ
ネット限定、讃岐うどん!
from 取寄せグルメ情報@うのひきだし

ブログジャンル

画像一覧