7月1日・・・直江津がにぎわいます。

偶然目した「街コン」。

直江津めぐりあいツアー。
7月1日・・・直江津がにぎわいます。_d0050871_11153032.jpg

7月1日に夕方からあるそうです。
あるそう・・・
そうなんです、偶然知ったのは、おとといのことなんです。

よく見ると4店舗を3時間で回るらしく、その中の1軒「泰三」さんが、うちのお隣さんです。
今回、ブログにポスターを貼り付けたくて、実行委員会の方にメールをして、了解をいただきましたら・・・
なんと、参加人数がほぼ定員の100名の申込みがあったとか・・・

それは、凄い!
直江津の街に若い方が100名も歩かれるとは…。
祭り以外に見たことないっ!

今からわくわくしてます。

そこで、せっかくなのでうちでも、午後5時~8時くらいまで、日本酒の試飲や、みそ漬けの試食をしようかぁ~?
と思いつきましたが…
この日曜日ということで、用意が間に合うかどうか・・・?

なるべく、実行できるように考えてみますので、当日のぞいてみてください。
お待ちいたしております。

kaccoママ


簡単レシピで食卓革命:簡単味噌漬けの素「旨漬床」、味噌仕立て鍋も簡単「万能みそだれ」。
味噌屋が造った革命調味料をお試しあれ!

by 392430 | 2012-06-28 11:17 | お知らせ | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31