朝だからこそ、手作り健康ジュースを。

毎日暑いと、アイスを食べたり、晩酌の量が増えたり・・・
胃に悪いことばかりで…

そんなときは・・・
朝のコーヒーをやめて、健康ジュースをしばらく飲むことに。
朝だからこそ、手作り健康ジュースを。_d0050871_10491255.jpg

今日は、人参の薄切りとりんご、ハチミツ、そして牛乳。
それと、ここがポイント!
朝だからこそ、手作り健康ジュースを。_d0050871_10492795.jpg

冷凍バナナの薄切りを加え、愛用のブレンダーで一気にブィ~ン!
なんでも、バナナはそのまま食べるよりも、冷凍したほうが栄養価が上がるらしい・・・。
朝だからこそ、手作り健康ジュースを。_d0050871_10494542.jpg

見た目はなんですが、とてもおいしいです♪
買ってきたジュースと違い、野菜や果物の酵素が生きているぅ~という満足感があります。


kaccoママ


簡単レシピで食卓革命:簡単味噌漬けの素「旨漬床」、味噌仕立て鍋も簡単「万能みそだれ」。
味噌屋が造った革命調味料をお試しあれ!




自営業の主婦ブログに登録しています。
↓↓クリック協力どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
Commented by 子豚のママ at 2012-08-27 12:04 x
こんにちは。
毎日本当に暑くて・・・30℃超えているのは当たり前です。

この季節体がつかれているので健康ジュースは良いですね。
私も作ろうかな~
Commented by 392430 at 2012-08-27 14:59
>毎日暑いですねぇ~、ママさん。

朝はコーヒーをやめて、野菜ジュースに変えてから、結構調子がいいです。
自分で作ると、その時にあるもので、果物だけじゃなく、野菜も入れれるので、健康的かも。
でも、時たますごい組み合わせの時があって、失敗もします。(笑)
by 392430 | 2012-08-25 10:50 | ひとりごと・日記編 | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31