オー マイ ガッ!!

朝早くから、携帯が!
誰だっ!!こんな早くからっ!!(怒)

もしかして、家の誰かが具合が悪くなったのか?
ドキドキ・・・。

えっーーー!!
えっーーーーー!!

「あのね、車が家に突っ込んできて、今警察が来ていて大変っ!」
と、義弟からHELP!

「待ってて、すぐ行くから」と主人がすっ飛んで行きました。
ビックリです!
朝帰り風の若者たちが乗った車が、両親の家の雁木(雪国独特。)の大事な柱に直撃!!
どうしたら、こんな狭い道でこんな格好で車が直角に突っ込んでいるのか、不思議っ!!
柱を支えているコンクリートの土台まですっ飛んで、悲しく木の柱がぶら下がっていました。

車は前面が大破!
特に助手席がすごかったらしいです。
乗っていた人は救急車で搬送されていって、あの後どうなったかわかりません。
いまだに、事故を起こした人からも音沙汰なし!

でも、柱からちょっとでもずれていたら、確実に工房も壊されていました。

いつもの出入りの業者さんに速攻携帯して、とりあえず家が傾かないように応急処置をしてもらいましたが、あとは来年までお預け。

それにしても、私は声を大にして言いたい!

飲んだら乗るなっ!!同乗者もおなじ!!

年末、仕事納めで気が緩んで、飲みたい気持ちもわかります。
はじけたい気持ちもわかります!

だ・け・ど!!

飲んだら乗るなっ~~~!!同乗者も同じ!!(二回目)

年末にして、飛び込んできた不幸ですが、悪いことはこれで終わりにして、来年こそはきっと良い年になりますようにと願わずにいれません。

ばかもの~~~!!

kaccoママ


簡単レシピで食卓革命:簡単味噌漬けの素「旨漬床」、味噌仕立て鍋も簡単「万能みそだれ」。
味噌屋が造った革命調味料をお試しあれ!




自営業の主婦ブログに登録しています。
↓↓クリック協力どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
Commented by となりのおばちゃん at 2012-12-31 11:43 x
ばかものぉ~~~2
ほんとょ 朝からものものしいったらないわょ プンプン 顔も洗わないで出ていったわょ! この酔っ払いがぁ~~~! けしからぁ~~~~ん!!!
Commented by 392430 at 2012-12-31 11:47
>となりのおばちゃんさん。(笑)
昨日は、ありがとうございました。
コー○のBag、うれしすぎて♪うっしっし。

話は変わって・・・
ほんとだよねぇ~。
いまだに当事者や保険会社からも何も連絡ひとつなし!
どうなってんだ、ばかもの~!!!
と叫んでおります。
by 392430 | 2012-12-30 18:25 | ひとりごと・日記編 | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31