遂に、ここ直江津にも黄砂到来っ!

用事があって車の所に行ったら、見事にじゃりじゃりのまっ黄っき!!(怒)

あまりの凄さに、ほとっけないっ!

そうだ、うちには新兵器があった。
遂に、ここ直江津にも黄砂到来っ!_d0050871_13554666.jpg

もの凄い水圧で、一気に流してやる!!
私の車だけじゃ申し訳ないので、配達車とお義母さんの車まで計3台洗ったら、もうお昼になっていました。

お昼のおかずは簡単に、いつもの人参のしりしりにベーコンとシメジを加えてバージョンUP!
遂に、ここ直江津にも黄砂到来っ!_d0050871_13561035.jpg

黄砂は大っ嫌いだけど、最近お天気続きで気分はウキウキ。

もっとテンションを上げようと、午後から今年初のお花の植え替え。
遂に、ここ直江津にも黄砂到来っ!_d0050871_1359409.jpg

遂に、ここ直江津にも黄砂到来っ!_d0050871_140955.jpg

でも、さすがに早すぎたようで…。
今、天気予報で雪マークが出ていました。(悲)

どうか雪が降っても、もちこたえますように・・・。

kaccoママ


簡単レシピで食卓革命:簡単味噌漬けの素「旨漬床」、味噌仕立て鍋も簡単「万能みそだれ」。
味噌屋が造った革命調味料をお試しあれ!




自営業の主婦ブログに登録しています。
↓↓クリック協力どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
by 392430 | 2013-03-09 14:01 | 今日のおかず(その他編) | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31