朝食限定トースト。

いつもはジャムやはちみつをつけた、あまぁ~いトーストが主流なのですが。
(私だけ。)

たま~に、しょっぱいトーストが食べたくなる時があります。

そんな時は。
パンにとろけるチーズをのせてある程度焼いたら、
その上に、のりを西沢の鰹だし入り醤油に片面付けたものをのせて、軽く焼きます。
d0050871_10324829.jpg

のりとチーズが合うんですよ。
何よりも、お醤油の香ばしさがたまりません。

kaccoママ


簡単レシピで食卓革命:簡単味噌漬けの素「旨漬床」、味噌仕立て鍋も簡単「万能みそだれ」。
味噌屋が造った革命調味料をお試しあれ!




自営業の主婦ブログに登録しています。
↓↓クリック協力どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
Commented by 子豚のママ at 2013-03-22 17:10 x
こんにちは。
これ美味しそうね。
GOPANで作ってみます。我が家は海苔の佃煮にとろけるチーズです。
でも西澤商店さんのお醤油を使うので美味しいのでしょうね^^
Commented by 392430 at 2013-03-23 10:07
>子豚のママさん、おはようございます。
話題のGOPANですね。
絶対おいしくなると思いますよ。

海苔の佃煮+とろけるチーズ、私もやってみます。
考えただけでも美味しそう。
by 392430 | 2013-03-22 10:35 | 今日のおかず(しょうゆ類編) | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31