今年もモニターさん15名様ほど、大募集いたします。   (4月の10日くらいまで。)

****************************************************************
締め切りまで、しばらくこの記事が一番上になるようにしてあります。
****************************************************************
以前、弊社の「万能みそだれ」を使ったメニューを考えていただくモニターさんを募集いたしましたところ、すぐに10名様から色々なレシピを考えていただき、本当にありがたかったです。
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

実は最近、私の頭を悩ませている「旨漬床」で、ぜひお力を再度お貸しいただけないかと思い、
モニターさんを募集することにいたしました。
d0050871_9585386.jpg

この商品以前は、とにかく宣伝しなくてもかなり売れていました。
なのに・・・
最近の発酵ブームで、すっかり塩麹と醤油麹にとってかわられ、伸び悩んでしまいました。(悲)。
うちの「旨漬床」はみそベースの浅漬けの素です。
発酵食品その物ではないからなのか、用途が漬物用しかないからなのか・・・
はたまた、使い方等の分量の明記がないからなのか・・・

でも、いいところももちろんあるんですよ。
普通の浅漬けの素のように、お野菜だけという事はなく、お魚やお肉の下味まで使えるので便利なんです。

さて、本題の応募要項ですが、「旨漬床」を使ったレシピ1品(必ず1品は漬物でお願いします。)でもよいので、出来上がりの写真付きで、漬物でしたら漬けるものの分量と切り方、旨漬床の分量、何に入れて、何時間漬け込んだか明記して下さい。
(漬物では、これがかなり重要なんです。)
プラス、その他のお料理レシピでしたら、2人分または4人分で分量も書いて、ご自分のブログで必ずご紹介していただける方、募集いたします。

ご自分のブログの記事UPは商品がお手元に届いてから1か月以内に限定させて下さい。
その後、記事を書いていただきましたら、お手数ですが、メールinfo@392430.comまで、
件名「旨漬床レシピ完成」として、記事の書いてあるアドレスとハンドルネームをご一報くださいませ。(記事確認のため)
(件名がないと、迷惑メールになってしまい、こちらで確認できない時があるため。)

そのブログの記事から西沢のHPやkaccoママのブログにリンクをはらさせていただきますが、ご了承よろしくお願いいたします。
(そのほか、販促資料当にもレシピを使わせていただきます。)
以上が私からのお願いです。

こんなに面倒くさいお約束があっても、力を貸してあげようじゃないか!という、心優しいモニターさんへ。

まずは、「旨漬床」をお送りしたいので(もちろん無料!)お名前・郵便番号・ご住所・電話番号(他に絶対流用しません。発送するのでなるべく教えていただきたいです。)を
メール info@392430.comまで「旨漬床モニター募集」の件名で頂きますよう、お願いいたします。
(件名がないと、迷惑メールになってしまい、こちらで確認できない時があるため。)

申し訳ございませんが、今回はメールをいただく方法のみでさせていただきます。

モニターさんは、15名様になり次第締め切らせていただきます。
期間は、4月10日まで。

記事でのせていただいたのを確認次第、随時私から薄謝をおおくりさせていただきます。

ご応募お待ちいたしております。
*前回のモニターさんたちももちろんOKでございます。

よろしく何卒、お願いいたします。


****************************************************************
締め切りまで、しばらくこの記事が一番上になるようにしてあります。
****************************************************************

kaccoママ


簡単レシピで食卓革命:簡単味噌漬けの素「旨漬床」、味噌仕立て鍋も簡単「万能みそだれ」。
味噌屋が造った革命調味料をお試しあれ!




自営業の主婦ブログに登録しています。
↓↓クリック協力どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
by 392430 | 2013-04-10 10:00 | お知らせ | Comments(2)
Commented at 2013-04-02 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 392430 at 2013-04-03 09:24
>こちらこそ、ありがとうございます。
ご面倒をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。


上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

直江津人&・・

ここちノート
MAKOTO style
イラスト屋ひぐち 制作日誌
ふとんや じゅんちゃん
蜜蜂キャンドル屋casa seco 日記
たろーちゃんgoodですよ!
ようこそ我が家へ♪
かみでんきへようこそ
*このブログは、主婦のチョー個人的なつぶやきです。
エッチ?!な事、中傷・誹謗・宗教的・政治的なことを連想させるコメントは、こちらの勝手な判断で、削除させていただく事がございますので、ご了承下さい。
(つぶやきですので・・・どうぞ、あたたかい目で読んでいただけると幸いです。)

*スパム対策でキーワード拒否設定をしています。TB、コメントが出来ない場合があったらごめんなさい!
ちなみに、「女」という文字は拒否になっています。

*著作権につきまして
当ブログに掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権・肖像権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。

最新のコメント

ファン

最新のトラックバック

『西澤商店万能みそだれ』..
from Myう*
[越後・謙信SAKEまつり]
from 酒屋店主のつぶやき
うな丼
from にっき☆ニッキ☆日記
調味料
from 役立つ食品・スイーツ
ネット限定、讃岐うどん!
from 取寄せグルメ情報@うのひきだし

ブログジャンル

画像一覧