まだまだ、モニターさんが集まらず・・・(悲)

まだ、1名の方からしかモニターさんが集まらず・・・
どうしたものかと、頭を抱えております。
以前ご参加いただいた方でもよろしいのですが・・・
やはり、こちらからのお願いがありすぎなんでしょうかねぇ~。
それとも、商品そのものに引き付ける力がないんでしょうか?

でも、始めたばかりだし、もう少し気長にお待ちいたしておりますので、
何卒、お力をお貸しくださいませ。

実は、最近同時進行で、遅ればせながらの「フェイスブック ページ」を使って、西沢商店のフェイスブック デビューをしました。
(こちらは、西沢の製造品の専用です。)
これを作るのには管理者がいるようで、一応私がなっていますが、私個人のフェイスブックにはまだ手が回らず何も作り上げておりません。
今年50歳になる(とはいえ、年末ですが。(笑)私が、新しいことをするのは容易なことではなく、ここ数日頭の脳みそが沸騰して、とろとろになってきています。(笑)
記事UPもやっとやっとで、全然送信できないからと、同じ記事を3回も送信して、いいね!ボタンを押してくれた友達から、何回同じ記事UPしてるんですかっ!と怒られてみたり…
毎日わからないことばかりです。(汗)

まだまだ作り始めたばかりで、皆様にお見せできる物にはなっておりませんが、興味があるわっ!という方・・
検索サイトにも引っかからないので、アドレスを張っておきます。

  西沢商店(製造品専用)フェイスブック https://www.facebook.com/39nishizawa/
 ☆ 是非とも、いいね!ボタンをぽちっと、よろしくお願いいたします。

そんなこんなで、お昼までなんてあっという間!
今日は、半生のおうどんを実家の父からいただいたので、早速ランチに。
まだまだ、モニターさんが集まらず・・・(悲)_d0050871_14471428.jpg

関西風のだしのきいたお汁にして、上にはほうれん草、おネギ、天かす、温泉卵とシンプルに。
まだまだ、モニターさんが集まらず・・・(悲)_d0050871_14501886.jpg

さあ、頭を切り替えて、またまたやるぞぉ~~~!と思っても・・・
「本当は、もともとゲームもしないし、機械物は大嫌いなんだぁ~~~!!」
と独り画面に向かって叫んでいる、怪しい私・・・。

kaccoママ


簡単レシピで食卓革命:簡単味噌漬けの素「旨漬床」、味噌仕立て鍋も簡単「万能みそだれ」。
味噌屋が造った革命調味料をお試しあれ!




自営業の主婦ブログに登録しています。
↓↓クリック協力どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
by 392430 | 2013-03-30 14:54 | お知らせ | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31