鬼のかく乱?

木曜日のお昼、それは突然始まりました。

ご飯を食べようと台所に上がった途端、ものすごい寒気。
ご飯を食べても体の芯からの悪寒が止まりません。
たまらずに、少し部屋で横になっていたのですが、それから一時間ほど布団に入っているのに寒気が止まりません。
ようやく収まったと思ったら、今度はどんどん体が熱くなってきました。
「うっ?、これって風邪?」
測ってみたら、あっという間に38度越え。
「ぎゃ~あ、どうしよう・・・」
本当は、このまま寝ていたいけど、もしかしてインフルエンザだと困ったことになるし・・・
(家にはお年寄りがいるもので・・・。)
インフルエンザには早めのタミフルというのを聞いたことがあるし・・・
「でもなぁ~、鼻水も出ないし、のども全く痛くないし、咳も全くなし、ただ急な熱のせいなのか、後頭部が痛いだけなんだけど・・・」

仕方なく自分で運転して病院へ駆け込みました・・・がぁ!
先生曰く、熱が出て1時間ほどでは検査をしても、インフルエンザかどうかわからないそうで、とりあえず血液検査でウイルス性なのか、細菌性なのか調べましょうという事でした。
結果は、結局はっきりしたことがわからず、一応抗生剤と熱さましだけいただいてきました。
帰ってきて、すぐに布団に入って寝てましたが・・・夜の食事前に測ったら、あれっ?!薬も飲んでいないのに、37度台に下がっているし・・・
一応、もらってきた抗生剤だけ飲んで寝ましたが、次の日にはなんと、36度台に熱がさがって・・・。
?・??・???
結局、熱が出ていたのは半日ほどだったのが、不思議で不思議で。
これって、子供の知恵熱?
はたまた、私の驚異的な復活力のせいなのか?
でも、原因がわからないっていうのが不気味です。
ネットで調べたら、女性独特の自律神経失調症にも近かったりして・・・
いったいなんだったんでしょう?
だって、38度越えだったのに・・・

知っている方があれば、教えてほしいです。(悲)

kaccoママ


簡単レシピで食卓革命:簡単味噌漬けの素「旨漬床」、味噌仕立て鍋も簡単「万能みそだれ」。
味噌屋が造った革命調味料をお試しあれ!




自営業の主婦ブログに登録しています。
↓↓クリック協力どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
by 392430 | 2013-04-20 09:54 | ひとりごと・日記編 | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31