7月最初の定休日にして最後のお休み。

午前中は流し台の下を全部出して、二人ががりできっちりとお掃除。

それから馴染みの美容室「コラボ」でKさんに主人の夏バージョンのカットしてもらって、
d0050871_18574328.jpg

お昼はいつもの春日野にある桂林飯店。
そしていつもの「五目ラーメン」を食べようとしたけど、久しぶりに体に鉄分を補給しようと「レバニラ定食」。
d0050871_1858120.jpg

ご存じの通り、肉が苦手な私はもちろん他の部位なんてもってのほか・・・
なのに、ここのお店のレバニラだけは食べれるんです。
皆さんにも是非おすすめしたいっ!

さぁ~て、栄養補給もできたし、明日から月末まで休みはないけど、がんばるぞぉ~!!


簡単レシピで食卓革命:簡単味噌漬けの素「旨漬床」、味噌仕立て鍋も簡単「万能みそだれ」。味噌屋が造った革命調味料をお試しあれ!

自営業の主婦ブログに登録しています。
↓↓クリック協力どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
Commented by まいこん at 2013-07-04 09:13 x
きゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
顔が出てるぅ〜
ランチ一緒について行きたかったな。。。
Commented by 392430 at 2013-07-04 13:39
>まいこんちゃん、昨日はありがとうございました。
これなら顔出しセーフでしょ♪
桂林で待ってたのにぃ~。
by 392430 | 2013-07-03 18:59 | ひとりごと・日記編 | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31