おうち焼肉・・・たぶん今までしたことがないと思います。

ご存知の方が多いと思いますが、私とチビ太は肉があまり得意ではありません。
だから、焼き肉というのは皆が集まった時、味の信頼できる決まったお店で食べるものという感覚だったのですが・・
(そこ以外で食べたことがない!)
さすがに味覚障害が長引くと、食事作りにも困り果てて・・・
お野菜とお肉を買ってきて、市販のたれでいただくという簡単な方法を思いつきました。
おうち焼肉・・・たぶん今までしたことがないと思います。_d0050871_1035791.jpg

おうち焼き肉なんて、お嫁に来てから初めてのような気がします。
味はわかりませんが、主人が「おいしいねぇ~♪」と喜んでいたので良しとしましょう。

*ちゃんと病院でレントゲンやら、注射(にんにく味の注射を血管にします。)とかで調べたら、やはり完璧な「味覚障害」でした。
まあ、薬ももらったし、しょうがない・・・なるべく気にしないように気長に治ることを信じて生活することにします。
(ネット検索したら、味覚障害で悩まれている方、多くてびっくり!)
どうせ匂いを感じないから、この機会に「お肉」を食べてみようかな。

簡単レシピで食卓革命:簡単味噌漬けの素「旨漬床」、味噌仕立て鍋も簡単「万能みそだれ」。味噌屋が造った革命調味料をお試しあれ!

自営業の主婦ブログに登録しています。
↓↓クリック協力どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
by 392430 | 2013-08-17 10:36 | 今日のおかず(その他編) | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31