お盆を終えて、やっと一休みの気分です。

7月初めから、走り続けてようやくほっと一息ついた感じです。
8月初めからひいてしまった「夏風邪」はまだ完治とまではいきませんが、味覚障害は焦ってもしょうがないっ・・・
まあ、徐々に良くなっていくでしょう。
体を休ませることも大切ですが、自営業の私たちにはまず無理な事。
だから、せめて心を解放させて、リラックスできるようにすることが一番の回復力だと思います。
それには、これが一番っ!
もう、おわかりですよね。(笑)
そう、浜省です。(^o^)/

興味のない方はここからスルーして下さいね。




MAX忙しかった7月28日(日)22:50から、NHK BSプレミアムにてオンエアーした「浜田省吾ライブスペシャル~僕と彼女と週末に~」。
それを昨日になってようやく見ることができました。
d0050871_1131199.jpg

どうせ見るのだからゆっくりと一気に見たかったので、反対になかなか見ることができませんでした。
その間、友達には大興奮のメールをいただいたり、業者さんにも、お客様にも「奥さんみましたか?ものすごくよかったですよねぇ~。」とお声をかけていただいたのですが・・・
ようやく、昨日です。(笑)(しかし、私の浜省FANというのはどこまで知れ渡っているんでしょう?(苦笑))

2010年の秋、
「どうして我々は今こうして、この状況の中に在るのか」というテーマで、
記録映像やニュース素材と自分自身のライブ映像をミックスして
「僕と彼女と週末に」という映像作品を制作し、発表しました。
その作品を基調としたコンサートツアーを準備していた2011年の春、
東日本大震災に見舞われました。
悲しみと喪失感、そして、張り詰めた緊張感の中で行われた、
このコンサートツアーはミュージシャンにとっても、
ツアースタッフにとっても、特別な旅になりました。
このテレビプログラムは、
そのステージの模様をおよそ九十分間に編集したものです。
音楽番組なので、音を楽しんで頂くことを目的として制作しましたが、
基にあるコンセプト、「どうして我々は今…」を感じて頂けたら幸いです。     

浜田省吾コメントより

ここからは私個人の超マニア的感想。
もの凄くよかったのはもちろんなんだけど、浜省を知らない人は、メッセージ色が強過ぎる編集のため、誤解する人がいるかも・・・
これって、TV局にうまく使われていないのだろうか?
彼を時代のメッセンジャー的カリスマに作り上げて、その後ろに何か隠された言いたいことがあるのかなぁ?・・・
まあ、浜省の事だから、すべてをわかっていてしている事だと、FANとしては思っていますが。

それにしてもコンサートの映像は最高でした。
結婚して初めて二人で行ったツアーだったので、その興奮がまたよみがえりました。
d0050871_11314527.jpg

(これがその時の写真です♪)
それも、神様のおかげで、前から5列目というミラクルっ!!

見逃した方は、またNHK BSプレミアム
放送日:2013年9月7日(土) 24:10~(90分/再放送)にあります!

浜省に興味がない方でも、ある方でも何も考えずにシンプルに是非見ていただきたいです。

・・・という事で、すみません。スッキリしました。
お料理とか仕事でなく、好きなことを思いっきり書いてみたかったです。
これが私の心の解放でした。お付き合いいただいた方ありがとうございました。

わたしは・・・浜省がすきだぁ~~~~!!

簡単レシピで食卓革命:簡単味噌漬けの素「旨漬床」、味噌仕立て鍋も簡単「万能みそだれ」。味噌屋が造った革命調味料をお試しあれ!

自営業の主婦ブログに登録しています。
↓↓クリック協力どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
by 392430 | 2013-08-20 11:33 | ひとりごと・日記編 | Comments(0)


上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

直江津人&・・

ここちノート
MAKOTO style
イラスト屋ひぐち 制作日誌
ふとんや じゅんちゃん
蜜蜂キャンドル屋casa seco 日記
たろーちゃんgoodですよ!
ようこそ我が家へ♪
かみでんきへようこそ
*このブログは、主婦のチョー個人的なつぶやきです。
エッチ?!な事、中傷・誹謗・宗教的・政治的なことを連想させるコメントは、こちらの勝手な判断で、削除させていただく事がございますので、ご了承下さい。
(つぶやきですので・・・どうぞ、あたたかい目で読んでいただけると幸いです。)

*スパム対策でキーワード拒否設定をしています。TB、コメントが出来ない場合があったらごめんなさい!
ちなみに、「女」という文字は拒否になっています。

*著作権につきまして
当ブログに掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権・肖像権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。

最新のコメント

ファン

最新のトラックバック

『西澤商店万能みそだれ』..
from Myう*
[越後・謙信SAKEまつり]
from 酒屋店主のつぶやき
うな丼
from にっき☆ニッキ☆日記
調味料
from 役立つ食品・スイーツ
ネット限定、讃岐うどん!
from 取寄せグルメ情報@うのひきだし

ブログジャンル