お休みでも働いてました。

お陰様で月・火曜日と久しぶりに忙しくさせていただきました。
お仕事が終わらなかったら、今日も休みなしになるとことだったのですが・・・
昨日、頑張って終わらせたので、なんとかお休みできました。

とはいえ、何件か配達もあったので、私用の用事をしながらのお仕事。
そのうちの一件、「林泉寺」さんからの、ご注文をお届けがてら、せっかくなのでお墓参り。
お休みでも働いてました。_d0050871_21281256.jpg

お彼岸にも行けなかったので、ちょうど良かったです。
お天気もよくって、木々の深い緑と静寂に心が洗われるようで、本当に落ち着きます。

その後は、もう一件配達途中で、地元でも有名なパン屋さん「ソフィー」で、私の大好きなカンパーニュを購入。
いちじくとクルミがたっぷり入って、ものすご~く、ずっしりと重いパンです。
お休みでも働いてました。_d0050871_21285459.jpg

あまりの重さに、その場で薄くカットしてもらいました。
このパンがあれば・・・
ワインにチーズでしょ!
お休みでも働いてました。_d0050871_21291174.jpg

夜は、お野菜たっぷりのスープと、ジャガイモのガレット、チーズにプチトマト。
メインは・・・
パン!!
クリームチーズをのせて、ヘビーな赤ワイン♪

ご機嫌な夕食になりました。

よぉ~し、明日もがんばるぞぉ~~!!

簡単レシピで食卓革命:簡単味噌漬けの素「旨漬床」、味噌仕立て鍋も簡単「万能みそだれ」。味噌屋が造った革命調味料をお試しあれ!

自営業の主婦ブログに登録しています。
↓↓クリック協力どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
by 392430 | 2013-10-02 21:30 | 今日のおかず(その他編) | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31