う~ん・・・どうなんでしょう?

外は冬の嵐のようで、買い物に出かけるのをやめました。

ありものでなんとか作らなければ。
冷蔵庫をのぞいてみたら、おネギと納豆か・・・

そうだ!!
「天ぷらにしてみよう。」

果たしてお味は?
う~ん・・・どうなんでしょう?_d0050871_20191972.jpg

うぅ~ん・・・・。
どうなんでしょう?

まずまずじゃないの?
と主人は言いますが・・・。

もう一工夫いるような感じです。


簡単レシピで食卓革命:簡単味噌漬けの素「旨漬床」、味噌仕立て鍋も簡単「万能みそだれ」。味噌屋が造った革命調味料をお試しあれ!

自営業の主婦ブログに登録しています。
↓↓クリック協力どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
Commented by juju at 2013-11-08 09:38 x
初めまして。お隣の糸魚川市に居住しています。何年か前に西沢さんの お味噌漬け をどっさり頂いたことが有りました。とても美味しかったですよ。一度では食べきれず、マヨネネーズにみじんに切ったお味噌漬けを入れたり いろいろ楽しいでいました。

納豆とネギの天ぷら  ここにもお味噌漬けを刻んで入れても美味しいですし、七味唐辛子を入れるとすごくインパクトが有りますよ。
Commented by 392430 at 2013-11-08 11:46
>jujuさん、ありがとうございました。
あまりにパンチのない味に、うっ~んと思っていましたが…
お味噌漬けと七味唐辛子はとっともいいアイディアですね。
絶対、劇的においしくなると思います。
ありがとうございます。
by 392430 | 2013-11-07 20:19 | 今日のおかず(その他編) | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31