イラストだと雰囲気がやわらかで、これまた良いですねぇ~♪

西沢の万能みそだれ のラベルデザインでお世話になったcooktamaさんから、
思いがけずレシピのイラストをおくっていただきました。(感激です。)

cooktamaさんは、

「食べることも料理をすることも好きで
戯れに自分で作ったオリジナルの料理の
レシピなど描いたりしています。」
・・・と、ご自分のレシピのイラストもお送りくださったので、ご紹介させていただきますね。

☆「カツオのゆずこしょうマヨネーズ和え」
d0050871_10471192.jpg

☆「万能みそだれ」たまごレシピ2種
d0050871_10472797.jpg

男性の方のですが、ソフトで温かい気持ちが伝わってくるイラストですよね。

ご縁に感謝です。
本当にありがとうございました。

簡単レシピで食卓革命:簡単味噌漬けの素「旨漬床」、味噌仕立て鍋も簡単「万能みそだれ」。味噌屋が造った革命調味料をお試しあれ!

自営業の主婦ブログに登録しています。
↓↓クリック協力どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
by 392430 | 2014-02-03 10:47 | ありがとう! | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30