あっという間に25年。

気が付いたら、25年たっていました。
d0050871_11174276.jpg

俗にいう[銀婚式]です。

結婚と就職?!が一緒だったので、何だか毎日一生懸命で、あっという間だったような気がします。

親戚が多い本家のうえに自営業と、主婦、そりゃ~普通の核家族と違って、本人たちだけの生活では味わえない?!(笑)特殊の環境だったからこそ、

反対に続いているのかもしれません。(実家がやはり本家だったので親戚づきあいが慣れていたという事も大きかったかも。)

良く耳にする、性格の不一致、生活環境の違い。

あたりまえだっちゅ~の!(古っ)

違うからこそ、折り合いをつけようとふたりで努力し続けるんだと思います。(老婆心が出ちゃいました。)

でも、私はつくづく周りの人に恵まれているんだなぁ~と感謝することばかり。

ありがたいことです。

このまま、何とか健康で次の金婚式ができるくらいまで頑張れたらいいなぁ~。

その間にまたどんな事があるか、それも楽しみです。


簡単レシピで食卓革命:簡単味噌漬けの素「旨漬床」、味噌仕立て鍋も簡単「万能みそだれ」。味噌屋が造った革命調味料をお試しあれ!

自営業の主婦ブログに登録しています。
↓↓クリック協力どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
by 392430 | 2014-10-28 11:19 | ひとりごと・日記編 | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31