パパがいないすきに・・・たまにはいいよね!

久しぶりにゆっくりとまったりとした休日。パパは、年に1度の酒組合の旅行に出かけました。
いつもは、部活でいない子供も、今日は休み。遅くまでゆっくりと寝て、たまには女同士、二人で[ランチ]でも行こうと誘うと、めずらしくOK!
最近は、なんでもめんどくさがって、いや!と拒否されるのに・・・その訳は、[オステリア・サカズメ]だから・・・パパがいないすきに・・・たまにはいいよね!_d0050871_188533.jpg
ここのイタリアンは、ずーーと前からのお気に入り。家族で、イベントがあるたびに、それにかこつけて、食べに行っています。
前は、違うところにあったのですが、引っ越してきて、ここから近くの[知る人ぞ知る]ような隠れ家のようなところにあります。そこがまた、気を遣わないで楽しめるので魅力!
ランチは、リーズナブルで、その上、色々楽しめます。メニューを見てもいつもさっぱり解らないので聞くと、パスタの種類の見本を見せてくれて、丁寧に説明してくれます。(皆さんもしてみてば?・・・)パパがいないすきに・・・たまにはいいよね!_d0050871_189177.jpg

パパがいないすきに・・・たまにはいいよね!_d0050871_1893230.jpg











子供も真剣に選んで、作ってもらったパスタ・・・帰ってきて名前忘れてしまいました。・・・3種盛り合わせ前菜にパスタとサラダにパン・コーヒー。ちょと奮発してデザートを追加。
ここのプリンは、絶品です。最後に働いているマスター?!を撮ってきたらぼけていました。・・・ごめんなさい・・・
パパがいないすきに・・・たまにはいいよね!_d0050871_1810771.jpg
今度は、いつ行けるかなぁーー。また、美味しい料理食べたいなぁーー。

http://www.392430.com
Commented by sakazume at 2005-11-06 21:00 x
早速の書き込みありがとうございます。
言葉にならないほどうれしいです。
これからもがんばります。
Commented by 392430 at 2005-11-07 09:50
こちらこそ、ごちそうさまでした。
今度は、バッチリ!ピントを合わせて撮らせていただきます。
by 392430 | 2005-11-06 18:16 | ひとりごと・日記編 | Comments(2)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31