食事制限はつらい。

家族が、食事制限?!

こ・こんなに使ってはいけない食材があるんですかぁ~!!

驚きで、頭が回らず、あたふたしていました。

何気なく適当に作っていた時とは大違いで、ネットの知識に振り回され、

最初は何を作っていいんだろうと、私にも過度のストレスが加わり、毎日頭を抱えていましたが・・・

なんとか落ち着きを取り戻し、今ではなんとか、すんなりとメニューが浮かぶようになりつつあります。

あまり、きっちりとしなくても、個人差があるようなので、徐々に食べれるものを探しながら、チャレンジしてます。

でも、あまりにもストレスがたまってきたので、今日は麻婆ラーメンを甘口にして、お豆腐のかわりに「卵豆腐」で代用して作りました。
食事制限はつらい。_d0050871_17173744.jpg

かなり美味しかったです。(*^。^*)

美味しいものを普通に食べれるってことは、かなり幸せな事だったんだなぁ~と改めて実感してます。



皆様、どうぞ健康に気をつけて下さいね。


簡単レシピで食卓革命:簡単味噌漬けの素「旨漬床」、味噌仕立て鍋も簡単「万能みそだれ」。味噌屋が造った革命調味料をお試しあれ!

自営業の主婦ブログに登録しています。
↓↓クリック協力どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
by 392430 | 2016-08-28 17:13 | 今日のおかず(ラーメン編) | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31