いやぁーー久しぶりです。

ここ1週間は、お蔭様で大忙し。木田の工場からお手伝いの人をもらって、常時二人体制でしたが、それでもてんてこ舞い!ありがたい限りです。
でも電話にネット対応に、店頭売りと同時に重なって、さすがにおしゃべりの私も、しゃべりすぎて、酸欠でふらふら・・・。
きょうは、日曜日でお休みだと思っている方が多いので、ゆっくりとマイペースで仕事しています。
どんなに忙しくても、くいしんぼうの私は昼食を抜くことができません。
作る時間がなかったので、かなり毎日○○弁でした。
そんな時にもどうしても食べたい汁物。
毎日必ず作ってました。あるときは、味噌汁。あるときは、しょうゆ汁。d0050871_15212994.jpg
先週一番おいしかったのは、実家からもらった、きのことねぎとゆばを[西澤のめんつゆ]を薄めただけのしょうゆ汁でした。一品でも手作りにこだわります。

http://www.392430.com
by 392430 | 2005-12-11 15:24 | ひとりごと・日記編 | Comments(4)
Commented by みっちょんみちみち at 2005-12-11 16:16 x
和子さ~ん (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
いつ見てもおいしそうですねぇ~♪
忙しいということは何より!!
私は・・いそがしいけどバタバタしているだけのような気がします(-"-;)

ところでブログはじめてみました。
まだまだお見せするのもはずかしいくらいで、誰にも内緒でやってます。
なので、よかったらこそっと見にきてね。
写真がうまく撮れなくて(-"-;)・・アドバイスあったらよろぴく!!
忙しいけどしっかり食べて体こわさないようにね(*^ー゜)b
Commented by 392430 at 2005-12-11 17:01
みっちゃん!お互いがんばって乗り切りましょうね!そして来年には、必ず井戸端会議をしましょう!
ところで、ブログ開設おめでとう!!アドレスがわからないので、是非教えてください。
Commented by みっちょんみちみち at 2005-12-12 18:52 x
ついに雪降ったね w(☆o◎)wガーン←朝の私

↑の<Commented by みっちょんみちみち>の
<みっちょんみちみち > をぷりーずクリックしてちょんまげ(*^ー゜)b

そういえばこの間[西澤の万能みそだれ]でみそ鍋作ったよ!
あいにく和子さんおすすめの牡蠣がなくて<タラとちっこいカニ>で作ったんだけど美味しかったぁ(*^▽^*)/
今度はぜぇ~ったい牡蠣でつくるぜいっっ。
うちの玄関にはいただきものの白菜さまと大根さまが新聞にくるまって
たくさん鎮座しておりますので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
鍋にしてガンガン食べないと。。
Commented by 392430 at 2005-12-13 21:54
見たよーーー。みっちゃんらしくって、とってもラブリィーな感じでステキよ!これからも[毎日]のぞかせていただきます。
がんばって更新してね!


上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

直江津人&・・

ここちノート
MAKOTO style
イラスト屋ひぐち 制作日誌
ふとんや じゅんちゃん
蜜蜂キャンドル屋casa seco 日記
たろーちゃんgoodですよ!
ようこそ我が家へ♪
かみでんきへようこそ
*このブログは、主婦のチョー個人的なつぶやきです。
エッチ?!な事、中傷・誹謗・宗教的・政治的なことを連想させるコメントは、こちらの勝手な判断で、削除させていただく事がございますので、ご了承下さい。
(つぶやきですので・・・どうぞ、あたたかい目で読んでいただけると幸いです。)

*スパム対策でキーワード拒否設定をしています。TB、コメントが出来ない場合があったらごめんなさい!
ちなみに、「女」という文字は拒否になっています。

*著作権につきまして
当ブログに掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権・肖像権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。

最新のコメント

ファン

最新のトラックバック

『西澤商店万能みそだれ』..
from Myう*
[越後・謙信SAKEまつり]
from 酒屋店主のつぶやき
うな丼
from にっき☆ニッキ☆日記
調味料
from 役立つ食品・スイーツ
ネット限定、讃岐うどん!
from 取寄せグルメ情報@うのひきだし

ブログジャンル

画像一覧