楽しかったなぁ~。

昨日の夜は、久し振りに高校時代からの友人とディナー♪

自営業は自由な時間がたくさんあるんでしょ?
って思っている方、それは大間違いですよ。

お嫁に来たその日から、パパはもちろん、家族と朝から晩まで一緒。
そのうえ、職場と住まいが一緒なので、時には一週間以上、家から出れないことなんかざら

最近は、仕事はもちろん、義両親の介護とパパが体調を崩していたので、自分の時間が皆無。

くじけそうになることが多かったけど、乗り越えられたのは、友人、近所の人、親戚、そして業者さん、お客様たちまで...皆さんに協力していただいたり、励ましていただいたり・・・

本当にありがたくって、幸せです。

数時間でも日常から離れて、美味しいものを頂きながら、お友達とのおしゃべり。
楽しかったなぁ~。_d0050871_16375032.jpg

何よりも、パパの食事制限で避けていた、チーズ(特に熟成チーズNG)と赤ワインを、もの凄く久しぶりにいただけたので、大満足!

長ぁ~いトンネルの中にようやく光が見えた感じで、今日は朝から気分が良かったです。

平穏な一日が一番幸せだと感謝して、過ごす毎日です。(笑)


簡単レシピで食卓革命:簡単味噌漬けの素「旨漬床」、味噌仕立て鍋も簡単「万能みそだれ」。味噌屋が造った革命調味料をお試しあれ!

自営業の主婦ブログに登録しています。
↓↓クリック協力どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
by 392430 | 2017-02-23 16:37 | ひとりごと・日記編 | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31