7月最後のおやすみは・・・

めずらしく、パパに誘われて気ままなドライブ。

車内は私の大好きな「浜省」をチョイスしてくれるという大サービス♪

今までの事を考えると、こんな日が来るなんて・・・(うるうる・・・)

健康のありがたさを実感します。
7月最後のおやすみは・・・_d0050871_11341394.jpg

到着したところは、戸隠神社の中社。

手とお口を清めてまずはお参り。
7月最後のおやすみは・・・_d0050871_1135625.jpg

7月最後のおやすみは・・・_d0050871_11353577.jpg

そして、ある樹齢700年と800年の3本杉にパワーをもらう!!
7月最後のおやすみは・・・_d0050871_11355588.jpg

70段あるある階段を上り下りするだけで、息をきらして、少し運動もできました。

私たち夫婦はこの「中社」がお気に入りなんです。

平日という事もあり、人もまばらで静寂がより厳かな感じで、気持ちが落ち着きます。

今までのお礼と「家族みんなの健康」をお祈りできて、大満足の一日でした。


簡単レシピで食卓革命:簡単味噌漬けの素「旨漬床」、味噌仕立て鍋も簡単「万能みそだれ」。味噌屋が造った革命調味料をお試しあれ!

自営業の主婦ブログに登録しています。
↓↓クリック協力どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
by 392430 | 2017-07-20 11:36 | ひとりごと・日記編 | Comments(0)

上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31