上越市の、とある?!商店に嫁いだ二代目嫁の笑いあり、涙あり(?)、レシピありの奮闘記です。


by kaccoママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

お昼は簡単焼きうどん

d0050871_17462383.jpg先日、うどんの玉が3玉で88円の特売!
たくさん買っておいたので、お昼は[焼きうどん]。
もやし、にんじん、ウインナー、キャベツ。
味付けは、[西澤のめんつゆ]のみ!
キャーーー。チョーー簡単!!
上にたぁーーぷりとかつお節をかけて出来上がり。
うまーーい。
もくもくと食べているパパ。
おいしいとか何とか言ってくれ!

太っちょかずこママ
Commented by mamaうさぎ at 2006-01-26 02:40 x
はじめまして(^0^)
コメントありがとうございました!!

ポトフ美味しそうでしたよ(^-^)v
私のほうこそ教えてくださいね!!

これからちょくちょくお邪魔させていただきます♪♪
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m




Commented by 392430 at 2006-01-26 10:35
うれしぃーー。
いつも見させていただいていたmamaうさぎさんから
コメントをつけてもらい、感激です!

これからもガンバローーと力がわいてきました。
by 392430 | 2006-01-25 17:48 | 今日のおかず(しょうゆ類編) | Comments(2)